吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

KONA、ジェイク ザ スネーク2016年12月28日

2016-12-28 09:53:41 | オフロード

東北シクロクロ・郡山ラウンドの時にコースを試走させてもらいました。

乗ったバイクはコナのジェイク ザ スネーク。

コースまで押していったけど、最初の感想は「軽る。」です。
持ち上げても重量は気にならない。

服装が服装だったので、コースを見る試走って感じで走りました。
走り始めてもよく走ります。

タイヤ幅が33cなので安定感があるので、少々の路面コンディションでも走りきれます。
平坦なコースではロードバイクだ、って感じの走り。
普段はサイクリングやロングライドに使えますね。

そして、ディスクブレーキ。
やっぱり、安心できます。特に山道や細い道でのコントロールがしやすい。
普段乗りを考えても「あり」の一台です。

郡山は平坦路があり山があり泥道があり林道あり、様々な要素を楽しめました。




最新の画像もっと見る