吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

意味深、未来のためのサイクリング(笑) 2021年9月23日

2021-09-23 17:50:13 | サイクリング

少しの時間ですがサイクリングに行ってきました。

帰ってきたぜ!Tさん。

いつもみんなの面倒を見てくれて本当にありがたい人。

本当に久々らしく、ゆっくり行きましょう、と。

ワイワイ楽しくだね。徐々に。

それなのに、Iさん、はや。

先頭ではや。

登りではや。

ダメだ、辛い。

休憩しましょう、辛すぎる。

そしたらIさん、

「休憩ありがとう。辛くて辛くて。」

ん?追い込み練習してたの?

 

疲れが残っていたがお陰さまで、体が目覚めた(笑)

走るぞ(笑)

時速15キロ走行。

未来の為に(笑)

気づけば秋の山になりつつあり綺麗だな。

そして、いつものところに戻ってきて、エンジン。

坂で微妙にインターバルトレーニング風。

走りたい人に、頑張りたい人に、

ステップの道が出来たと言うか、

ますます楽しみな展開って感じ。

出るよ、全国。

てことで、頼もしい走りをしてくれたMさん。 

コーチ呼ぶか、、、

 

と4者違う目的で見事に楽しめたサイクリングとなりました。

今日のサイクリングは下見を兼ねたので本番も楽しみ。

未来に繋げるサイクリングでした。

 

 



最新の画像もっと見る