吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

チャレンジライドにいかわ サイクルスポーツWEB 2022年9月2日

2022-09-02 21:01:42 | 自転車のイベント

チャレンジライドにいかわまであと1ヶ月。

今日サイクルスポーツのWEB に載せてもらいました。

最高だぜ、サイスポ。

チャレンジライドにいかわ

今年は贅沢に3日間です。

贅沢に?(笑)

チャレンジライドにいかわフェスティバル出来てくれる安藤さんと辻浦さんはこれからの富山県を面白くしてくれるのではないでしょうか?

と来年以降もずっと富山県に関わって楽しいイベントをしてくれる方々になってもらおうと思ってます。

全国の人が羨ましがるイベントですね。

YouTubeみて、インターネットみて試行錯誤されてる方、

 

習うとすぐですよ。

今回はどんな人たちかを見てもらいたいな。

そして、チャレンジライドにいかわ。

自信持って勧められる楽しいコースです。

ぜひ。

サイクルスポーツ

 

リンク先は同じです(笑)



最新の画像もっと見る