吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

昼間の時間に平日サイクリング  2023年6月20日

2023-06-20 16:45:11 | サイクリング

昼間の時間に平日サイクリング敢行。

出来れば50キロほど走りたいなーと。
多分しんどいから40キロ行ければ、、、

と走り出すと強風。
少し山の方へ行って、下りで風上へ行き追い風で帰る。

見事なプラン。
そして、実行へ。
最初は涼しかったが、風がない、、、
暑いだけじゃん。
山で遮られたのか?

風なし、もしくは向かい風
暑さ

を考えて、、、

黒部牧場にコース変更。
今日の相棒は走れる人なので、問題なし。 
自分のマイペース似合わせてくれる。

大丈夫、大丈夫。
日曜日登れたから。

暑いな。
風が全くないし。

大丈夫、大丈夫、
日曜日登れたから

そして、山羊に応援され無事に到着。
あそこで鳴き声聞こえたのは、応援だよな。




帰りは下りの長い道を選ぶ。

このために登って来たから。

気持ちいいー(笑)

向かい風で時間かかるかもしれないときに、山っていいですね。
すぐ戻れるけど、走った気分ありあり。

いやー、走るって楽しいね。


最新の画像もっと見る