吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

そー言えばBOMA がやって来て(笑) 2023年5月13日

2023-05-13 18:46:45 | パーツ

今日もたくさんの来店ありがとうございます。

小学生の学校点検、中古車、

シティーサイクル

スポーツバイク

とありがたいです。

修理やパーツを買いに来てくれて感謝感謝。

注文したり取り寄せたりはメーカーさんとのパイプを強くしてくれるので、情報などで皆さんに還元しますね。

 

と、言うことで先日BOMAさんがやって来てくれました。

表情熱から裏情報まで(笑)

なんだ、それ、

って感じですよね。

表情報って?

アルミとカーボンの違い。

アルミのメリット、デメリット。

カーボンの良さ

どんな意図で作ったか。

ホイールの精度

などなど。

では、裏情報って?

裏って、誰にも言えない怖い話とかではないです(笑)

工場の話とかどこどこがどこどこで、、、

やっぱ、言えないなー(笑)

そんな言えないような話もときたまは面白いですよね。

でも、自分達が必要なのは表の情報。

特に知ってるようで知らないこと。

ありませんか?

カーボンて割れるから耐久性弱い

とか

ガチガチの固さって

とか

アルミの利点とカーボンの利点とか

 

カーボンのスペシャリスト

BOMA だから聞ける

カーボン講座

が凄く面白くて。

堂々と表通りを歩きます、って感じ(笑)

 

最近いろいろな店でBOMA のホイールが良いと評判になってます。

ズバリ、価格。

込み168000円。

で、めっちゃ回ります。

もちろん、超高級ホイールとか当店も販売してますが

 

ホイール変えたら走り変わるんですよね、って方には、お勧め。

勝負ホイール欲しいって方にもお勧め。

当店かなり用意しました。

ぜひ、お試しを。

 

写真はハンドルです。

手が痛いと言うことでこのハンドルを提案。

 

 



最新の画像もっと見る