吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

100万円の試乗ホイール ゴキソ 2020年3月27日

2020-03-27 13:56:45 | パーツ

ゴキソのホイールが試乗用として店にあります。
100万円て。

試乗をした人によると驚きのホイールらしい。
驚きと言うかとにかく走るそうです。

そのあと通常のゴキソホイールを試乗してもらうとこのホイールも凄いけど、この100万の方、、、

半端ない

そうです。
でしょうね(笑)

そして、重くない。さすがに軽量ホイールと比べると確かに、、、となるが

十分軽いですよ。

そして、語れます(笑)
語れる、これ、サイクリストに重要なポイントですね(笑)

手組にするとお買い得。
ゴキソさんて全国の方の憧れのホイール。
「吉﨑さん、試乗のホイールいる?」
なんてありがたくて、宣伝しちゃいます(笑)

さてさて、今年は走りましょう。
Yoc Tachyon Rの方々、休み教えてください。
4月5月は走りますので。
ジャージのビブショーツ、ショーツの方もただいま受付中です。
どちらのタイプとサイズを教えてください。

よろしくお願いします。

全国に出ますか(笑)


最新の画像もっと見る