高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

Go-Toイート”も31日まで!!

2022年01月27日 | グルメ
今朝はは晴れた!

朝は・お月さんも見えた!

気温は、マイナス1.0℃

今週は比較的に日中も冷え込みが和らいでる・・

さて、岡山県のGo-Toイート事業が1月31日が最終期限



使えなくなったら勿体ないので・使い切りましょう!

何時もの”すわき行楽中華そば”高梁店で”大盛りの醤油



やっぱりこの味!

久しぶりの”すわき行楽中華そば

私は好みだな~



イート券が残りそうなので・・・

冷凍の中華そば”を買って持ち帰る!

冷凍だと、何時でも食せますからね~~

使い切りました!スッキリしました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2022-01-27 10:37:01
>使い切りました!スッキリしました!!

それは良かったですね、他人事ながら此方迄得した気持になる不思議だなぁ~!🍜

此処広島ですが朝から晴れ上がり雲一つない日本晴れですが、明日朝の放射冷却現象で冷えあがるんだな!🌥☁🌞
返信する
Unknown (かや)
2022-01-27 16:32:56
偶然ですね~

イート券 我が家は 餃子の王将で使ってきました、ラーメン 美味しかったです(^^♪

日中は暖かですが、雲が広がるとヒンヤリします。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2022-01-27 19:44:24
金券は現金と同じなので使わなきゃ!損・・

以前から自由に動けないので使えませんでした!

期限が迫ると使いきりです!!

今日は吹屋も暖かでしたよ~~
返信する
かやさんさん (よしくん)
2022-01-27 19:46:25
王将も好いね~~

高梁や新見にないのが辛いけど・・

券を使って・・・ヤレヤレですね!

今日は暖かでしたが午後からは癖になってるコタツで昼寝・・・折角なのにね!
返信する

コメントを投稿