高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

久し振りの・中華そば!

2021年07月03日 | グルメ
今朝は天気が回復して太陽が顔を出してる!

蒸し暑い朝ですね~~

この蒸し暑さでは、野外活動も控えめ・・

さて、家の周りだけでは、ネタ不足

昨日は、久し振りに高梁に出た



クリニック、買い出し・4軒回り

昼前には、毎度お馴染みの”すわき行楽

冷凍食品でも限定品で販売してた・・・



勿論・大盛りの中華そばを食す!

久し振りなので、五臓六腑に染み渡る旨味

大盛りなので満腹!!



帰りには・・・冷凍保存の中華そばを・3つ

おひとり様・3つまでなので・・

次回の割り引き券(250円引き)を4枚も貰った!

そんなに通えないよ!ね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2021-07-03 15:12:36
昭和39年と言えば、
こんにちは~こんにちは~東の国から~♫♬の東京オリンピックの年でしたね!
返信する
Unknown (かや)
2021-07-03 16:13:23
蒸し暑いですね、こういう時は エアコンの効いたところで 熱々のラーメン 美味しいですよね~

すわきのラーメン 冷凍品があるのですね、探してみます、こちらでも売られているかな?
返信する
おじさんさん (よしくん)
2021-07-03 19:41:57
東京五輪の年ですね~~

私も少額5年生の頃・・・

昭和の頃は夢も希望も有りました!

今は皆が金持ちになり贅沢を望むだけになりました・・・
返信する
かやさんさん (よしくん)
2021-07-03 19:45:11
熱々の中華そばを食すとエアコンが効いてても汗が噴き出ます!!

でも、暑い中華そばが好きです!!

店舗によって冷凍を置いてる店と置いてない店があるかも??

近くの店舗を研究してみてくださいね!!
返信する

コメントを投稿