ヨシキPのスタメモ -STYLISH MEMORIES-

ここはTwitterでフォロワー集めを目論んでいるヨシキPが気まぐれで運営するブログです。

キタアニ×フランチェスカ×牧野由依

2015年03月15日 | オタク
ちょっと更新が遅れたのですが先日、14日に札幌のノルベサの3F で行われたキタアニというイベントに行って参りました!
キタアニとは、アニメーション、キャラクターデザイン、漫画の3つの部門でそれぞれの参加者の作品を発表するという大会なのですが、そんなイベントに牧野由依さんがラジオの収録のためここに来てくれたのです!

とは言ったものの、実は当日、またまた僕はドジをぶっぱなしてしまい、会場がノルベサと書いてあったにも関わらず、思いっきり問い合わせ先であるMMAビルに行っちゃってたのです!
イベント会場にしてはやけに閉鎖的な建物だなーと思っていた矢先、僕はひょっとしてと顔を青ざめもう一度キタアニの情報をみてみると…

『ノルベサ3F』

ああああああああああああああああああああ!!!

開演5分前になってようやくそのことに気付き、しかも結構離れてる距離だったし、どうしようかと思っていたのですがとりあえず走ってタクシーを見つけ、何とか会場までひとっ走りしました!
・・・お金は吹っ飛んでったけど(´;ω;`)

何とか会場に着き、各部門の発表も終わり、休憩中にアフレコ体験をやってたのでやってみた!あんま上手くいかなかったけどw

休憩が終わり、いよいよ牧野由依さんのラジオ公開収録!フランチェスカナイトというラジオです。
ライブパート含め、一時間くらいだったのですがすごく充実した時間になりましたねー


グッズもいっぱい買いましたよ!
合計10300円w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿