『報道ステーション』はキチンと政治をやれ!

2010-08-08 16:04:44 | 社会



最近の『報道ステーション』に言いたい。


毎日毎日『今日は暑かった!』を

トップで延々流しやがって、、


暑かったのは皆もう知ってんだよ!


そんなもんは『お天気ニュース』でやりやがれ!



自公政権の時のように


【政治】をトップで


キチーーーーンと





やらんかい!!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃーーー困ってるんです (roserobe)
2010-08-08 23:14:34
天気予報で時間稼ぎをしないと・・・。
だって支援組織がミンスが碌なことしないから・・・お困まりでしょう。
お気の毒な朝日!
ヨイショし過ぎて・・・困り申したってとこでしょうか。
返信する
Unknown (翡翠)
2010-08-09 10:46:30
「暑い」ったってそれをニュースで延々
流されてもね・・・・本当に
意味ありませんね!
そんなことわざわざテレビで放映しなくても
わかってます、って!
返信する
プロレス中継 (やまびこ)
2010-08-09 11:52:49
Pさん、お暑うございます^^;
(おっと!これは禁句でしたか・・・笑)

お怒りはごもっともですが、生意気な古館はプロレス中継でもって少々人気を得て、ここまでのし上がったんですよね。
所詮その程度のものでしょう!
その辺の分をわきまえてつつましくしておれば良いものを・・・。
中身もないくせにいっぱしのアンカー気取りで政治ネタ、社会ネタをグダグダと・・・。
勘違いコンプレックスからでしょうが、古館的筑紫or鳥越を追い求めているようにも、また彼らにある種の対抗心を持っているようにも見受けられますね。
鳥越にそれがあるとは決して言いませんが、まして古館ごときに“中身”なんぞはありません。
ご立派な家に住み、所得税をがっぽり取られるのが惜しくてプロダクション会社を設立してる男に「庶民感覚」なんて言葉を吐かれるとへどが出ますよ。

roserobeさんがお見通しのとおり、現況はどう見ても民主をヨイショできそうにないものだから・・・沈黙をごまかすためのお天気情報でしょう。(笑)
周りからやんわりたしなめられながらも、しつこく民主のひいきを引きずってる鳥越よりいいのかもしれませんね。(笑)

いっそこんなくだらん番組は即刻休業とすべきです。
正しいことを伝えてくれないニュース番組なんて社会の害毒以外の何物でもないです!

返信する
「報道」 (P@RAGAZZO)
2010-08-09 11:55:47
roserobeさん、こんにちは。

あはは、、なーるほど!

自分らの手で民主党に政権を獲らせたものの、
あまりにもトホホなもんでフォローできないと。

で時間つぶしに、毎日お天気をトップでやってんですね。

ったく、何が『「報道」ステーション』だよ!
って突っ込みたいですね。
返信する
温度計 (P@RAGAZZO)
2010-08-09 12:00:20
翡翠さん、こんにちは。

でしょでしょ!

暑い暑いって
毎日温度計を画面で見せられたって
そんなもんニュースでもなんでもないっすよねぇ。

もう民主党のことを話題にすれば
批判せざるを得ないもんだから
あほな事ばかり流してからに、、、

あんなん報道番組ちゃいますよ(笑)
返信する
お天気おじさん (P@RAGAZZO)
2010-08-09 12:07:38
大兄、こんにちは。

アハ、なるほど、
古館はいっぱしの報道人を
気取りたかったわけですね。

ところがご贔屓の民主党がメチャクチャなもんだから
あんまり政治のことをしゃべりたくない、、と。

で、しかたなくお天気おじさんを
毎日やっているわけですね。

鳥越は近頃はイヨイヨ狂ってきて
「日本は核の傘は必要ない」なんておらんでいましたよ(笑)
返信する
偏向ステーション (さらりん)
2010-08-09 13:48:07
Pさま、こんにちは。

口蹄疫の頃は「自民党は批判ばかりでなく、
党派を超えて協力するべきですよねぇ。」
なんてお得意の「私は正義」の論調で、
一色のおじさんと縁側会議みたいな、
根拠のない視聴者煽りの話をしてましたけど、
ここに至っては、履かせる下駄も
もう無くなってきたのでしょうね(笑)

そこで、もうひとつだぁーーい好きな
環境破壊につなげられるお天気情報に変更!
大雨が降ったといえば古館クン
「この異常気象は私たちのもたらす
 環境破壊のせいではないでしょうか?」
相変わらずの薄っぺらいコメントで、
思わず「出た出た!」と笑ってしまいます。

昨年の今頃は反麻生、反自民で溌剌でした。
民主党のマニフェストへの疑問には、
それは難癖なのだ!など、あれやこれやと
星浩も一緒に民主党の旗振りしてましたね。

難癖でなくて現実になった疑問に、
彼らはどう答えるのでしょうね。
お天気より自己検証をするべきですよね(笑)
返信する
使い古し (P@RAGAZZO)
2010-08-09 14:47:35
さらりんさん、こんにちは。

あはは、まったくその通りですね。

古館は「民主党に一度やらせてみよう」って煽っておいて、
実際にやったら財源はメチャクチャだし、
国防はなってないし、成長戦略は無いし、、、
褒めようがなくなっちゃったんですね。

さらりんさんがおっしゃるように
環境なんぞにこぶし回している暇があったら、
民主党を応援した自分たちの総括を
キチンとせんかい!って言いたいですね。

政権交代してまだ3ヶ月
なんていってる間にもうそろそろ1年。

「まだ、、」なんてフレーズも、
「ジミンガー」なんて言葉も、
もはや使い古されてしまいました。

古館も、、、使い古されて、、(笑)
返信する
P様へ(笑)。 (アプリ)
2010-08-09 22:08:23
今、報道ステーション見てます(笑)。熱中症の特番みたいです(笑)。

政治のせの字もあり゛へん(笑)。
返信する
こいつ‥‥ (はな)
2010-08-09 22:57:04
気持ち悪いです‥‥

大体がKokan_ijirouだなんて、フザケタ名前の野郎が、
“報道ステーション”なんて立派すぎるタイトルの番組をやってることからにして、視聴者を愚弄していると言うか‥‥おぇ


“ほぅ?ど~うした?スッテンテンショー”にでも改名したらいいんです。

そんな訳で、私は全く観ないのですが、
星浩(なんでこいつはいつもニヤニヤしてるんだよっ! by BS朝日)もセットですか?
溺死しちゃいそう。



毎日「今日も暑かったです…」とは、小学生の絵日記も顔負けですねぇ。

※冒頭つい話が下に降りてしまって、すみません‥‥。 
返信する