生方、ガンバレ!、腰砕けすんなよ!

2010-03-24 15:36:03 | 時事
「執行部は国民に謝罪を」 解任撤回で民主・生方氏
2010.3.24 産経新聞


 民主党の生方幸夫副幹事長は24日朝、副幹事長職の解任方針を一転させた執行部に対し「幹部を批判したから辞めさせるという判断自体が間違いだったのだから、間違えた判断をした人が国民に『迷惑をかけて申し訳ない』と言わなければならない」と述べ、国民に謝罪すべきだとの考えを示した。

都内で記者団の質問に答えた。


 その上で「元のさやに戻ったからよいではないかということには絶対ならない。なぜこんなことになったのか、反省がないとダメだ」と強調した。


 高嶋良充筆頭副幹事長が小沢一郎幹事長の意向を忖度(そんたく)して生方氏の解任を当初決めたとの見方には「小沢氏はもっと自分の考えをしゃべらなければならない。間違えて忖度したのであれば、(小沢氏は)『私はそんなことを思っていない』と言わないと訳が分からない」と述べた。




その通り!


高嶋、鳥頭、仙石、
原口、前原、モナ男、、、


一歩前に出ろ!




お前もだよ、小沢!


、、、バカタレが。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生方ねえ~ (やまびこ)
2010-03-24 17:31:34
Pさん、こんにちは。

>>高嶋、鳥頭、仙石、
>>原口、前原、モナ男、、、
>>一歩前に出ろ!
>>お前もだよ、小沢!

こいつらに対するアンチテーゼ的価値が無いとは言いません。
でもねえ~
私はこいつ自身が信用ならないんです。
あの汚沢が方針て解したことで調子こいて「執行部は国民に謝罪を」なんて言ってるようですが、そのくせひょいひょいと副幹事長に戻るなんて・・・。
なんとも胡散臭い奴ですねえ。
そも、こいつは私の大嫌いなブンヤ上がり!
それはいいとしても、協力は外国人地方参政権付与論者、朝日友好議員連盟の中心メンバー、かって北朝鮮による拉致なんて存在せんと言い放ったとか・・・。

今回も、世の中の空気を読んでの卑しいパフォーマンスのような気がします。
パフォーマンスでもいいが、汚沢に頭を撫でられても、「あんたが辞めろと言ったんでしょ!男がそんな簡単に戻れるかい!あんたが辞めたら復帰してもいいぜ!」とかましたんならちょっと評価してやってもいいけど、汚沢の一言ですぐ尻尾振るんだからね。
ま、今の民主の連中の典型的姿勢と言えばそうなんだけど・・・。
返信する
あはは、笑うしかありません。 (やまびこ)
2010-03-24 17:35:00
9行目~汚沢が方針撤回・・・です。
13行目~強力な外国人地方参政権付与論者・・・です。

毎度毎度すみません。
返信する
どっちもどっちの茶番劇(まだ二幕) (グリーン・スー)
2010-03-24 18:21:44
やまびこさんに先に書いて頂いたから省くけど、今までのストーリーは「やらせ」の一種か、高嶋は手先で裏が居ると思っています。 当たっていなくても結果は同じ。
生方はそれを承知の茶番かもしれない。

恐いのは三幕で、A.「民主党内で血を見る」のと、B.「民主党のために国民が血を見る」というシナリオがあるかもと。
返信する
モナ男 (ボチボチかめ)
2010-03-25 01:11:12
わはは~

細野豪志だけ【モナ男】って書いてる
まだ引きずってやがんの

二年前、、しつこかったもんね~
ワカル。ワカル。

羨ましいよね

返信する
解任された時メール打ちました。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-03-25 04:29:54
もちろん、生方にです。
「本気なら民主党を出ること、外国人参政権付与について考えなおすこと」
本人は返事を書いていくと言っていますが、私にはなんと答えるのか。
それにもう少しナントカならないのかねえ。
あのニタニタ笑い、女の直感ですが、彼はアマちゃんですね。そして小沢に言うべきは「売国政策をやめろ」でしょう。これをぶちかまして各テレビ局渡りあるいたら本物ですが。
それにしても沖縄基地問題で大揺れですね。
管はアホな「恒久財源」なんて言っているし、頭の中「かんか~ん♪」ですよ。
細野はテレビに出るたびに笑えてきます。
あの中井も女性問題?大笑いですよ。それを鳩が「調査を命じる」ですって?これ以上の喜劇はないよ。これが与党、なによ、これ!
デメキン、空き缶、顔も心も一致したブス女性議員大行進!ミイラ、血婆法相、バカ松農相、
さくら~のカッパ頭・風船アラビアファッションのバカブスシワ嫁、よくもこれだけ妖怪をそろえていますね。(泣)
返信する
謝罪要求??? (やまびこ)
2010-03-25 09:22:31
Pさん、みなさんおはようございます。

「生方が高島に謝罪要求」って出てましたね。
なんかおかしくないですか???
忖度だとか。間違った忖度だとか・・・ゴチャゴチャ言ってるみたいだけど、益々胡散臭さが漂ってきます。
そんなもん、汚沢が「辞めさせろ!」と吠えたに違いないし、高島は筆頭副だから「はいっ!」って従っただけじゃない!
世の空気を見て汚沢があわてて「辞めるのを止めて!」と言い直しただけじゃない!
汚沢が心底腹を立ててるのは、復職要請後の生方への態度を見りゃ一目瞭然!
みんな判ってることを変に理屈っぽくネチネチと・・・どうも気に入りません!
風読みの続きでしょうが、今度は「反省がなきゃ一緒にやっていけないかも・・」と再辞任を匂わせてるとか・・・。
天下の汚沢先生に頭を撫でられてすごすご復職したくせに、女々しいったらありゃしない!
嫌ですねえ、こういう腹をくくるなんて絶対できないくせに、好きあらばポイントだけは稼ぎたい輩は!
返信する
牙を隠して… (鰤太郎)
2010-03-25 09:37:06

Pさん、こんにちは。

小沢幹事長の1日解任撤回は要するに虎が牙をむき出して本性を現しただけですね。

バレそうになったら牙をあわてて隠したけど、全く隠せなかったようです。

結果的には支持率を下げました♪
返信する
判断基準 (P@RAGAZZO)
2010-03-25 12:05:43


大兄、こんにちは、

生方問題は反民主の我々にとって慶事です。

そのきっかけを作った人物の腹がどうであろうと
これまでの職業がなんであろうと
結果的に民主党崩壊に繋がれば
私はこの問題に関してはエールを送ります。

常々申し上げますように人は多面的であり
全てが他人格である他人と同じであるはずがありません。

その一面一面において是々非々で語るべきであり
総括としての人物評は
又異次元の議論でありましょう。

例えば、ヒトラーは『タバコは体に悪い』と述べました。
この場合、ヒトラーが如何なる人物であろうと、
『タバコは体に悪い』に関して
私はこれを支持します。

よって、生方の人物評を私は語らず、
今回は「生方問題」についてのみ
『生方の言動は私にとって是である』
と支持するのです。

思惑などは皆それぞれにあるのです。

結果的にそれが打倒民主党となるかどうか。

判断基準はそこだけです。

返信する
リスク (P@RAGAZZO)
2010-03-25 12:24:27
グリーン・スーさん、こんにちは。

その通り、高嶋は小沢の意向を口に出したにすぎません。
しかし、高嶋が『自分の一存』と言う以上
生方は、『小沢の指示』だと判っていても騙されたフリをして
高嶋に謝罪を求め、
尚且つ小沢に辞任を迫るしかありません。

小沢はこれを茶番としたいところでしょうが、
生方にとっては茶番とはいえないでしょう。

やらせや芝居にしては
生方のリスクは大きすぎると思います。
返信する
 (P@RAGAZZO)
2010-03-25 12:29:53
大姉、こんにちは。

あはは、そうなのよ、、羨ましくて憎いのよ(笑)

中井のやつは卑猥だけど、
モナ男の件は絵にはなってたもんね。
返信する