お知らせ

2009-02-27 15:44:11 | Weblog

 
いつもご愛読いただきまして、
ありがとうございます。

明日より10日ほど出張の為
エントリーをお休み致します。

現時点以降のコメントには
その後の返信となりますので
あらかじめご了承下さい。

では皆様、又お会いいたしましょう。

P@RAGAZZO



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイトライダー)
2009-03-04 12:20:50
Pさんがお留守の間に、小沢さんが「陰謀」によって
「陥れられた」ようですよ!
返信する
正義の鉄槌 (やまびこ)
2009-03-05 01:35:58
Pさん、なるべく早くお帰りになって、また小気味良いコメントをお願いします。
私は性悪な小沢がこうなる日を首を長くして待っていました。(笑)
返信する
Unknown (翡翠)
2009-03-06 18:11:04
小沢の第一秘書逮捕の件、
また鋭いご意見を伺いたいです。
あー楽しみ!
返信する
第一秘書 (やまびこ)
2009-03-09 14:27:29
翡翠さん、こんにちは

「小沢の第一秘書逮捕の件」から「小沢の逮捕の件」に昇格してくれたら嬉しいですね。^^

私は人に顔を云々と言えるほどの顔は持っていません。^^;
正直言ってただのおっさん顔です。^^;
だが、小沢のゴウツク顔は生理的に嫌いです。
全く同じ理由で、自民党の怪しげな出戻り、or渡り鳥の二階も嫌いです。
小沢の態度は論外ですが、二階もなんだか開き直り路線のようでむかつきます。
せっかく小沢が自爆してくれそうなんですから、ここで二階ごときに妙なダメージバランスを取られたらたまりませんね。
それが気がかりです。

Pさんのエントリーが楽しみですね。
返信する
なんか嬉しい (P@RAGAZZO)
2009-03-10 17:53:12
ナイトライダーさん、やまびこさん、翡翠さん、こんにちは。

只今帰ってまいりました。
お、小沢がテーヘンなことになってますねぇ (^@^)
ビックリしましたです。
ちょっと情報不足でよく判らないのですが、
とりあえず嬉しいです(笑)

又よろしくお付き合い下さい。
返信する