アタマ腐ってんのか、、輿石?

2010-01-20 14:24:36 | Weblog

可視化法案、今国会提出を検討=輿石氏「国民は民主激励」


 民主党の輿石東参院議員会長は20日午前の参院議員総会で、同党が衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた容疑者取り調べの過程を録音・録画して可視化する法案について、「(今国会に)提出すべきではないかという意見がある。ここは冷静な判断の上にきちんとした対応が必要だ」と述べ、今国会に議員立法で提出することを検討していく考えを示した。


 可視化法案については、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる事件で、元秘書の石川知裕衆院議員が逮捕されたことを受け、同党内で提出の機運が高まっている。


 輿石氏は、同事件に関して「『民主党頑張れ』というファクス、電子メールが来ている。一連の目に余る情報漏えい、過剰なマスコミ情報に、国民もようやく本質に気付きつつある」と指摘した。 


 一方、松野頼久官房副長官は記者会見で、可視化法案について「政府として(今国会提出を)検討していることはない」と述べ、民主党内の動きを見守る姿勢を示した。

2010/01/20-13:29時事通信





アタマ大丈夫か、、輿石?


おま、どこが調べた世論調査見ても
『小沢くたばれ!』ってのが9割だぞ。


『民主ガンバレ』なんつーのが来てるって、、
1,2通は馬鹿が出してるだろうが、
ほいじゃどのくらいの割合で来てんだよ?


おまえなぁ、、そんな感覚で政治家やってんのか?


国民目線とか国民の立場でとか言ってるが
何処が国民目線か?


国民が本質に気付いたってどう気付いたんだ?


本質って、、オマイ、、
本質は『小沢は不動産屋さんでした』ってことか?


リークとか報道とかが本質じゃねーだろが。


『小沢が何をやったか?を徹底的に調べること』で
政治家と金の問題を根本的に洗い出し考えること。


これが本質じゃねーのか?



ったく、腐れかけの河童みたいな顔しやがって、、、


、、、頭も腐ってんのかぁ?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出世^^ (やまびこ)
2010-01-20 15:09:09
Pさん、こんにちは。

前回の「漬かり過ぎのラッキョウ」にも大笑いし増したが、「腐りかけの河童」も大傑作!

こいつら、可視化!可視化!って馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるが、泥棒、詐欺師、人殺し、ヤクザどもをのさばらせてどうするんだ!
そんなに可視化が大事だと思うんなら、そうした時の弊害を帳消しにできるうまい捜査手法を準備してモノ言うべきじゃないのか!
取り入れてる国があるって言うが、そこらは全部おとり捜査だの、盗聴だの、司法取引だの…いろんな手を使うことを許してると言うじゃないか。
犯罪者だけを有利にして、捜査機関の手を縛るようなまねはろくな結果にならないぞ。
もちろん仮の話だが、孫娘が乱暴されて殺されたりしたら、可視化だなんて自供を邪魔するようなまねは絶対に許さんからな!

さて、石川クンについては可視化も面白いかもしれないね。(笑)
日比谷公園のど真ん中で、仮設テントを張ってテレビカメラを一杯入れて、延々と取り調べの模様を全国中継したらどうだろう。
次から次へと証拠を突きつけて追及する検事に「知りません」「わかりません」ととぼけるのもよし、ワーッと泣き崩れて自供するのもよし、とにかく汚沢一派にはろくなことになりませんよ。
返信する
あはは、みえみえなんだよ! (鰤太郎)
2010-01-20 15:25:24

Pさん、こんにちは。

もうね、今の民主党政権の行動や真意はみえみえなんですよね。

このタイミングでこの発言は明らかに検察に対する圧力でしょうね。


それから「石川君の逮捕を考える会」?
なにそれ?
「犯罪者を無罪放免にする会」の間違いじゃないの?
そろそろ有権者の怒りが大爆発しますよ。
返信する
出世(お恥ずかしいが解説) (やまびこ)
2010-01-20 16:43:35
こんにちは。

タイトルを「出世」としておきながら、関係のなおことを食っちゃべって失礼しました!
「出世」とは、輿石のバカタレが「漬かり過ぎのラッキョウ」から「腐りかけの河童」に昇格させてもらって大出世だと言いたかったのです。
Pさんのエントリーがあんまりおもしろかったので、こっちの文章が良Pれよれになりました。
(いつものことです、はい、その通りです。^^;)
わっはっは、失礼しました。
返信する
腐れかけの河童ーーー (黒豆と茶豆)
2010-01-21 00:36:44
とりあえず3回復唱させて頂きました!
テレビにあの顔が映ると即刻チャンネル変えてたんですが、改めて見てみようと試みましたが5秒で限界でした。
周りにいた議員仲間もひどい顔ぶればかりだし・・・。
あんなのが今の日本を好きに動かしてると思うと、本当にげんなりです。まぁこの政府には1%も期待はしておりません。最悪現状維持できれば・・・。後はとりかえしのつかないことをしないでくれと。
といってもさっそくあの議員連中はマニフェストにないことをしたくて仕方がないようですね。
マスゴミさん、今はとにかく小沢の金なんかより景気対策なんでしょ?じゃなんで差し迫った必要のない取り調べの可視化とか外国人参政権の準備をせっせとしてるのさ?答えろーーー!報道しろや!ったく、結局全部小沢のためじゃないの。
今では亀井大臣が愛おしく見えてくる始末・・・アレ麻痺してきてる?初期の頃は、どえらいとんだじいちゃんが大臣になったもんだと思ってましたが、今の内閣ではもしかして一番正常な人物なのでしょうか。それと前原さんと。ほかにはー・・・・・
 
長々失礼しました。。。
返信する
Unknown (はるな)
2010-01-21 10:11:07
何が可視可だ。特捜検事は、密室で小沢に恫喝、脅迫、あらゆる手を使い真実を吐かせるべきだ。石川は自殺しそうにみえたが逮捕されたおかげで機会を失ったな。奴が、一番落としやすいタイプだな。なんせしゃべりすぎるから誘導尋問にもひっかかる。
返信する
ぶち込む! (P@RAGAZZO)
2010-01-21 11:31:38
大兄、こんにちは。

まったく民主党のバカどもは何を考えてるんでしょうね。

今小沢問題に合わせて『可視化だ!』なんて騒げば
小沢捜査に対する民主党の圧力だと
国民が思うのは当たり前で、
輿石やら森ゆう子やらはいわゆる
『どつぼスパイラル』に嵌っちゃってるんですねぇ(笑)

悪い奴は取り調べてぶち込む!

これに尽きます。
返信する
賊党 (P@RAGAZZO)
2010-01-21 11:37:47
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、まったくその通り。

民主党は党を挙げて
『犯罪者を調べちゃいかん!』と言ってるわけで、
法治国家としてあるまじき腐敗政党、賊党であると言えます。

いまどき暴力団でも
こんな暴挙に出ることはありません。
返信する
紅衛兵 (P@RAGAZZO)
2010-01-21 11:51:02
黒豆と茶豆さん、こんにちは。

まったく前原や玄葉らはモジモジ正論を言ってるようですが、
あとの民主党議員たちのトチ狂いぶりはどうでしょう。

あれは毛を盲信し毛沢東語録を振りかざして
文化大革命という歴史に残る愚挙を犯した
紅衛兵そのものです。

黒豆と茶豆さんのおっしゃるとおり、
景気対策が大切だというなら
可視化や外国人参政権などをやる時間は無いはずですね。

まず、小沢を徹底的に調査し、
併せて経済問題をキッチリやる。

当たり前のことを粛々とやるべきですね。
返信する
悪質 (P@RAGAZZO)
2010-01-21 11:57:03
はるなさん、こんにちは。

まったく同感。

小沢は調べれば調べるほど悪質で、
あれは政治資金規正法というより
成立するかどうかは別にして
『恐喝』で逮捕すべきだと思いますね。

石川は小沢の関与を吐いたようです。

特捜のキビシーーーイ取調べを期待するものです。
返信する