って言うか、、

2009-06-23 15:46:07 | 時事

鳩山氏、西川氏続投で「暴れたくなる」


 自民党の鳩山邦夫前総務相は23日午前、
西川善文日本郵政社長の続投決着について
「麻生太郎首相は致命的な判断ミスをした。
 自民党や内閣の一部が国民の常識と180度違うから、
 非常に厳しい政治状況に置かれている」と厳しく批判した。
都内で記者団に語った。

 日本郵政幹部の報酬一部返上に関しても
「国民を愚弄(ぐろう)するような目くらましだ。国民はだまされない」と指摘。

今後の政治活動については
「暴れたくなる心を一生懸命抑えている。
 冷静に、冷静にと自らを戒めて行動していく」

と述べた。







、、、、、、

お前はすでに暴れている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗の拳(笑)。 (アプリ)
2009-06-23 22:26:48
P様、おはようございます。「お前は既に死んでいる」。と本当は仰っしゃりたいのですか(笑)。

私は鳩山などは兄弟ともに無視してます。

ところで宮崎の東国原知事はメディアの活用術に関して、政治家よりも一枚上手にいるようで、実現不可能な事を(わざと)言っておいて同時に全国知事会の要求を自民党のマニフェストに記載するように!とは(笑)。もちろんメディアは知事会の要求を報道せざるを得ないわけですね。
私はこの報道で初めて知事会の要求内容を知りました。おそらくほとんどの方々がそうではないでしょうか(笑)。
返信する
肯定的です。 (P@RAGAZZO)
2009-06-24 12:00:08
こんにちは、アプリさん。

あはは、バレバレですね。

東国原知事の話は興味深いですね。
自民党の古狸どもはグズグズ言っているようですが、そいじゃぁ、お前らに何かできるのか?と聞いてみたいですね。

東国原氏や橋下氏の国政参加は政治をフレキシブルにすると思います。
私は肯定的です。
返信する