鳩山、、、『甘い思い出』はもう仕舞いだよ。

2010-02-13 14:04:37 | 時事
「国民に分かってもらえない」=首相、支持率急落にぼやき?


 鳩山由紀夫首相は12日夜、首相官邸で女性の首相番記者から一足早いバレンタインのチョコレートケーキを贈られた。


この後、記者団から「この1年、甘いケーキを前に一番苦かった思いは」と問われると、「自分なりに精いっぱいやっているつもりだが、国民の皆さんに分かってもらえない時、つらい、苦い思いをかみしめている」と心中を吐露した。


内閣支持率急落も頭をよぎったようだが、最後は「甘い思い出もたくさんあります。皆さんに甘いケーキを頂いたことを感謝します」と気を取り直していた。 

(2010/02/12-21:34)時事通信






そうじゃぁねーんだよ。

国民の皆さんはだんだんと分ってきたんだよ。


だんだんと分ってきたから、
支持率が前月比11.4ポイント減の
35.7%にも急落
したんだよ。


なにカン違いしてんだ、、え。

あれか、、お前は、、真夜中のカーボーイか、、あ?


おま、脱税総理と不動産幹事長がツートップで、
国民がどう期待すりゃいいんだよ?


『甘い思い出』はもう仕舞いだよ。

Every dog has his dayって言うじゃねーか。

どんな奴にも全盛期の時はあるのよ。



お前のトッペンはもう終わりだ。


チョコレート咥えて


思い出にヨダレでも垂らしてろ!


この、ぬるま湯野朗が!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (鰤太郎)
2010-02-13 16:51:54

Pさん、こんにちは。

正直、笑いが止まりません。

国民に理解されない?
その前に鳩山総理は国民を理解してないんですよね…
小沢幹事長と鳩山総理は2人揃って〝KYK〟(空気を読む気がない)ですね。
返信する
dolce vita (岩と石)
2010-02-14 09:30:12
-------------------------------------------

真夜中のカーボーイ

うっうける



甘い 甘いって『甘い生活』ってか?

と言いたいのですが

そんなこと言ったら マルチェロ・マストロヤンニがかわいそうなので






やめます(笑)






-------------------------------------------



返信する
もらい笑い (やまびこ)
2010-02-14 09:49:58
Pさん、みなさんおはようございます。

鰤太郎さん!上手い!面白い!

きゃつらを評してKYまでなら老いた私(微汗)だって思いつきます。
でも、KYKとはよく上手いとこ突きますね!
思わず、声を出してもらい笑いしました。^^

きゃつらの間に隙間風も吹きはじめたようですし、これからの展開が楽しみです。
(あはは、私も結構底意地の悪い爺ですね・・再微汗)
返信する
アホかいな? (P@RAGAZZO)
2010-02-14 12:52:29
鰤太郎さん、こんにちは。

>>その前に鳩山総理は国民を理解してない

わっはっは、、その通りそのとおり。

とんでもないカン違い野朗ですね。
ママから月に1500万も貰って知らなかった奴が
国民を理解したり理解されたりできるはずがありませんね。

アホかいな?っつー感じですね。(笑)
返信する
一本取られた(笑) (P@RAGAZZO)
2010-02-14 13:01:30
岩と石さん、こんにちは。

さすが岩ちゃん、判っていただけましたか、ありがとう。

カン違い野朗のカーボーイ、ジョン・ヴォイトと
ダスティン・ホフマンの最後が
淋しくて暖かかったですね。

フェリーニの『ドルチェ・ヴィータ』までは
意識していませんでした。

一本取られました(笑)
返信する
新展開 (P@RAGAZZO)
2010-02-14 13:05:01
大兄、こんにちは。

>>きゃつらの間に隙間風も吹きはじめた

あはは、どうもそのような雰囲気ですね。
小沢も気が滅入っちゃているようで、、
はは、、面白い展開になるかもですね(笑)
返信する