ウィルソンなダッチワイフ

2008-09-16 19:12:57 | 社会



ダッチワイフ遺棄犯の素顔…妻死別で“同居”数年

・静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした
 県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、
 廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。

 調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から
 車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に
 着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。

 関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。
 長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を
 決めたという。

 「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に
 困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)
 報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。

ZAKZAK 2008/09/16






捨てたのはイカン。

イカンけど、口頭注意くらいでイイじゃないの。

常習犯でもなさそうだし。

俺にはこのおやじを笑う気にはなれん。

犬だって人形だって長年一緒に居れば情が移るってもんだ。

おやじにとってこのダッチワイフは

映画『キャスト・アウェイ』のウィルソンなんだよ。

人形を人間だと思ったのは

警察の早とちりではないか。

ゲンコツの持って行き場が無くなって

平手でおやじを殴ってるようなもんだ。

おやじ、、、泣くな!








最新の画像もっと見る