居たのか?

2008-03-31 15:59:56 | 時事


【北朝鮮戦闘機、韓国新政府発足後10回以上韓国領空付近に出撃=韓国紙】


[ソウル 31日 ロイター]

 31日付の朝鮮日報によると、北朝鮮の戦闘機は、
韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が前月就任して以降、少なくとも10回にわたり、韓国領空付近に出撃している。
韓国に戦闘機の緊急発進を促すのが狙いという。

 同紙は、国防省関係筋の話として、
「韓国国防省は、北朝鮮が意図的に、陸海空で緊張を引き起こしているとみて、
この動きを注意深く監視している」と伝えた。

 韓国国防省は、この報道に関するコメントを拒否した。

 北朝鮮は28日、ミサイルを発射し、週末には、先制攻撃の可能性にも言及しており、
韓国との間で緊張が高まっている。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-31073820080331




ん? 

なんだ、居たのか、キム・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (アプリ)
2008-03-31 21:51:13
居たんですよ(笑)。李明博大統領はなかなかのやり手です。さすが大阪生まれです。私も大阪生まれであります。李明博大統領の今後を見守ります。
返信する
こんにちは、アプリさん。 (P@RAGAZZO)
2008-04-01 10:24:18
あはは、居ましたねぇ(笑)

李明博はやりますね。
あほなノムヒョンとは大分違うようです。
韓国はこれから色々な意味で良くなると思います。
それに比し我がほうの指導者の体たらくはどうでしょう。
暗澹たる思いがします。(涙)
返信する