シンクロナイズド教育予算

2008-09-18 14:09:57 | 社会







シンクロの井村雅代氏ら「最後の会議」で知事に苦言 大阪府教委

・大阪府教育委員会の定例委員会議が18日開かれ、事務局側が、市町村教委に対し
 全国学力テストの正答率公表を要請したことなどを報告した。橋下徹知事が「教育ビジョンが
 ない」と批判し、再任用しないことを決めた井村雅代委員(井村シンクロナイズドスイミング
 クラブ代表)、木戸湊(あつむ)委員(元毎日新聞大阪本社代表)にとっては最後の会議。

 報告を受けた井村委員は「学力テストの結果を公表すれば悪い波紋も出てくる。何でも
 公表すれば平等という考えは間違い」と主張し、「公表を求めるだけでなく、市町村教委を
 サポートする策を考えてほしい」と要望した。
 また木戸委員は「(橋下知事が)教育日本一を掲げるのであれば、予算も日本一にして  
もらわなければ
」と事務局側に予算要求を促した。

9月18日11時48分配信 産経新聞




井村雅代? 

あぁ、、支那のシンクロを指導した人ね。


アンタは学力テストの頃何処に居たのかね?

『悪い波紋』とは何かね?

それは公表することによる好影響を凌ぐのかね?


そも、大阪の学力テストの結果はどうだったのかね?

結果が悪ければ、何が原因かを調べるのではないのかね?

調べる為には全てを明らかにすべきではないのか?

その為に、『結果を公表する』。

何がいかんの?



【教育日本一を掲げるのであれば、予算も日本一にしてもらわなければ】

お前はバカなのか?

ほんなら今度『学力日本一』になった秋田は『予算日本一』か?

少ない予算を如何に効率よく使うかが問題じゃないのか?

大体「教育予算」って何のことだ?

「教員予算」のことじゃないのか?

結果も出せんでおいて

図々しいこと言うな!













最新の画像もっと見る