小沢の金の問題は 『日本の政治体質の問題』そのものだ。

2010-01-10 11:50:06 | 時事

参考人招致 拒否の姿勢 民主・山岡氏

2010年1月10日東京新聞


 民主党の山岡賢次国対委員長は九日、鳥取市内で開かれた同党参院議員の新年会で、政治資金問題をめぐり自民党が求めている鳩山由紀夫首相の実母や小沢一郎幹事長らの参考人招致について「一切応じないつもりだ」と述べ、拒否する考えを示した。


 山岡氏は「参考人招致しても、国民生活は一向によくならない。国会をワイドショー劇場に変えていただきたくない。一刻も早く、生活者と地方中心の生活を実現するのが国会だ」と強調した。


 山岡氏は、雇用対策などを盛り込んだ二〇〇九年度第二次補正予算案については「野党にも理解いただいて、今月中に成立させたい」と述べた。





カハ、何を言いやがる。


国会において、松岡を『ナントカ浄水器』でとことん追及し、
自殺にまで追い込んだり、

石井ピンが麻生の『漢字の読み間違い』をネチネチしつこくやってたのは
どこの党か?


ありゃあれか、
あれで国民の生活がピクとでも良くなったのか?


他の党の時は『ワイドショー化万々歳』で
自分の党になると『国民の生活』だどうたらこたら、、、

調子のいいことを言ってんじゃないよ。


小沢や鳩山の金の問題は
『日本の政治体質の問題』そのものではないか。


これをやらずして何が国会か?

徹底的にやれ。



お前のマルチ問題も問題にしてやるから首洗って待ってろ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMR)
2010-01-10 13:47:37
小沢の金に対する貪欲さは、金丸を彷彿させる。卑しさは必然的に顔に出るものである。あの品性のない目つき、ありゃ~時代劇に出てくる悪代官そのもだ。政治を私腹を肥やす道具にするな。何が子供手当てだ。ただの国税の数字の並べ替えでようは、国民は、自らの税金で子供を養うだけだ。子供の居ない家庭を犠牲にしてまでやることか。政権を勝ち取る為の方便のくせに。
返信する
政治屋 (P@RAGAZZO)
2010-01-10 18:27:56
MMRさん、こんにちは。

まったくその通りです。
小沢は『政治屋』です。

政治を金儲けの道具にし、私腹を肥やし、
その金で権力を握った。

あんなヤツは懲役でハナクソでもほじってるのが
お似合いというものですね。
返信する