橋本知事ガンバレ!

2008-03-19 12:55:32 | 時事

大阪の橋下知事に朝礼の場で
『あんた、私たちがどんだけサービス残業しているか知ってるんですか!』
って威勢よく噛み付いてた女が居たが、
ありゃぁ残業なんぞしてはいない。

あの女は中核派のプロ市民で『革命を起こそう!』なんつーことを考えている奴で、
↓(証拠映像)
http://jp.youtube.com/watch?v=bqTmiEXdzYY


大阪も、まぁ、あんなのが役所に居て大変だな。


橋下知事もあんなのに惑わされずにこれからもビシビシやって欲しい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋本知事の発言 (yutakarlson)
2008-03-23 11:05:11
こんにちは。橋本知事の発言は、おそらく大阪府民の一般的な考え方に近いものと思います。ある程度の軋轢があっても当然のことだと思います。軋轢がなければ、改革などできません。先日もある女性職員が橋本知事を糾弾していました。これに対して、多くのマスコミが、一部を切り取ったような報道を行い、まるで橋本知事が一方的に理不尽であり、あの女性職員が勇気ある行動をとっているように映りました。しかし、これは全くのヤラセの可能性もあります。各方面による真相の究明を急いでいただきたいと思います。日本のマスコミ関係者はもっと、まともな報道をすべきと考えます。ここでは、長いコメントはできませんので、詳細は是非私のブログをご覧になっていただき、背景をご理解していただきたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
マスコミ (P@RAGAZZO)
2008-03-23 11:59:10
こんにちは、yutakarlsonさん。

早速あなたのブログを覗いてみました。
おっしゃるように、マスコミの偏向報道は目に余るものがありますね。

今はまだ橋下知事の支持率が高いために幾分慎重にやっているようですが、
支持率が落ち始めたらマスコミはもうやりたい放題になるでしょう。

そうならない為にも、
大阪府民を含め私たちもマスコミを厳しく監視し、
橋下知事をバックアップしていかなければなりません。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する