沈黙

2008-06-24 17:19:19 | 社会

「BODY06-3 -沈黙-」青木千絵




【ネットに「相模湖で人を頃す」/大学4年書類送検】


 津久井署は23日、軽犯罪法違反(業務妨害)の疑いで、
東京都八王子市に住む私立大学4年の男(22)を書類送検した。

 調べでは、男は16日午後9時15分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、
「相模湖で人を頃(ころ)します。車でつっこんで。車が使えなくなったらナイフ使います」
などと書き込み、同署員に相模湖周辺の警戒をさせた疑い。

 東京・秋葉原の通り魔事件を知り
「どんな反応があるか知りたくて、いたずらでやった。実際にやるつもりはなかった」
と供述しているという。

 書き込みの閲覧者が同署へ通報。埼玉県の自宅パソコンからアクセスしたことが分かり、発覚した。

神奈川新聞 2008/06/23
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijun0806490/







いちいち報道すんな!

報道するから馬鹿どもが真似をする。



黙って捕まえて、、、

一週間くらい尋問せずに、ただ拘留しとけ。

何を聞かれても返答せず、

、、、真剣な顔で、

、、、飯だけを黙って出せ、、、








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原での事件 (アプリ)
2008-06-24 22:49:43
被害者とその遺族を冒涜する行為です!一週間メシを出すのも惜しいです。被害者はもうメシを喰う事も出来ないのです。ここは黙って、秋葉原事件の被害者遺族にコイツを引き渡して八つ裂きにして貰うのが良いでしょう。もちろん治外法権の何処かの大使館を借りて(怒)。
返信する
有頭骨 (P@RAGAZZO)
2008-06-25 11:24:04
あはは、怒ってますねアプリさん。

確かにメシ代がもったいないですね。
おそらくこいつらは口頭説諭あたりで即日釈放で、
その夜は馬鹿の仲間を集めて新聞をかざし、
ヒーロー気取りで吹聴するのでしょう。

臨席していたならば、この男に、
私の有頭骨によりこいつの鼻骨が潰れる音を
聴かせてあげたいですね。






返信する