沖縄は独立した方がいい、、だと?

2010-11-15 14:36:13 | 時事


首相「誰が知事当選でも困難」 普天間移設で

 菅直人首相は15日午前、民主党の玉城デニー衆院議員(沖縄3区)と国会内で会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設に大きな影響を与える28日の沖縄県知事選に関し「誰が当選しても、移設が困難な状況は変わらない」と述べた。

 知事選後の沖縄訪問については「行きたい気持ちはやまやまだが、どういう環境で行くのがいいのか」と述べ、地元情勢の推移をにらんで時期を検討する考えを示した。

2010/11/15 12:54 【共同通信】





お前はなにを言っているのか?



どういう環境もなにも、、

たとえ石をぶつけられても

沖縄県民と会話に会話を重ねるしか

方法はないではないか。



それを

『やさしく迎えてくれなきゃ行かないもん』

なんてのじゃ、、


100年経っても県民の理解は得られまい。





だいたいオマイ、

首相になってから沖縄入りした事あんのか?




参院選にしても沖縄知事選にしても
立候補者を擁立さえしていないではないか。




その上お前は喜納昌吉(民主党)によると、
『沖縄は独立した方がよい』と言ったそうではないか。




あのな、、もうオマイに首相なんか無理。



さっさと辞めて



支那で肥汲みでもやりなさい。








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報。 (アプリ)
2010-11-15 16:44:44
P様こんにちは。


尖閣ビデオの流出で.検察は海上保安官の逮捕をしない方針を決定!。


命拾いしたな、仙谷民主党よ!。もし逮捕してたら党ごと消滅していたところだな。
返信する
国家反逆罪 (やまびこ)
2010-11-15 17:05:47
Pさん、こんにちは。

こいつの沖縄独立発言は、確か相当前でしたよね。
それなのに、日本のマスゴミは揃いも揃って“完全スルー“
だから、国民の大多数は未だにこの大々暴言をしらない者が大多数でしょう!
こいつの発言は優に国家反逆罪に相当します!
それを取り上げずに国民に対して隠ぺいしているマスゴミもまた共犯者です!

検察、警察は、件の海上保安官の逮捕の可否判断をさらに先延ばしすると言いました。
国民の声と仙谷の恫喝の両方の板挟みになっているんでしょうかね。
もしその推測が当たっていれば、こいつらもクズだと言わねばなりません。
いくらなんでも事態のあらましは判明したでしょうが!
今更証拠隠滅と逃走の恐れは全く無いから逮捕は不要!
そもそも、中国船長を非合法釈放した段階で捜査は終結したから証拠品にあらず。
我が国の巡視船が、理不尽にも一方的に他意当たる攻撃をされている画像であって、どこをつついても国家秘密などではあり得ない。
海保の広範な部署に配信されていて、すでに秘密情報としての取り扱いから外されていた。
何よりも国民の80%を超える人々が公開は当然だとし、秘匿した仙谷ほか政府を批判している。
この状態で、どうしたら海上保安官の行為を犯罪として糾弾できるのか!
無謀にも処罰を強行すれば当然国民は黙っていない!

刑事罰は避けるべきだが内規による処分はあるべきとの意見があるそうな。
驚くのは、少数だろうけど懲戒免職が相当とする内部意見まであるそうな。
何をふざけているんだ!
この事件に隠れて少々埋没しかかっているが、警察のテロ対策情報が流出ている事件こそ、濃いなら死刑に近い厳罰・・過失でも懲戒免職は当然なんだ!
尖閣ビデオは、“一応出しちゃいけないってことになっていたじゃないか!“と言う程度の軽い処分・・・つまり訓戒か注意くらいにしとくのが“程良いバランス”というものだ!
つまり目的が悪くなきゃ何しても良いとは言わせない程度の措置だ。
まさかとは思うが、もしも海上保安官を逮捕したり、刑事罰に処るというなら、その前に国を危うくして何ら恥じない奸、賎酷を死刑(前原は終身刑程度でよろしい)にしてから行うべし!
そうしなければ世の中の正義のバランスは霧散してしまう!

返信する
当然! (やまびこ)
2010-11-15 17:15:35
遅々としてボードを打ってるうちに、「不逮捕」を表明しちゃいましたね。(笑)
あったり前です!
アプリさん、速報ありがとうございました。

もっとも、アプリさんは逮捕したら仙谷内閣は消滅と仰ったが、その通りすよ!
かつ、検察、警察もきっと国民から壊滅的攻撃を受けますね。

訂正:上のコメントの22行目「濃い」は「故意」の間違いです。
毎度失礼しています。スミマセン
返信する
シナにぞっこん (roserobe)
2010-11-15 18:02:58
スキで好きでたまらないシナには沖縄は差し上げたい。竹島を同じく差し上げたい。
しかしそう簡単にはいかない。米軍様がいらっしゃる。
それよりも早く尖閣に基地を作ろう。海保と海自の基地。

犯人に仕立て上げたかったのに中々難しい。
検察は首根っこ押さえられてもう紐のついた飼い犬。哀れ。トミハムはご活躍である。
返信する
人非人 (さらりん)
2010-11-15 21:03:57
Pさま、こんばんは。

「めんそーれ!沖縄へ。菅ちゃん大歓迎!」
こういう環境じゃないと行かない菅直人。
第4列の男という名誉ある称号を
今も後生大事に守り続けています(笑)

おそらく菅直人の脳みそも、
ヘルメットにおっきなマスクの頃のまま。。。
自衛隊の最高指揮官もよぉ~くお勉強したら、
オイラが持ってるんだって吃驚したくらいなのです。

『信念のためには例え敗れると分かっていても、
己を貫く、そういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞ』
岡本太郎の言葉を読めば菅直人は、
やっぱり人だと納得するのでした。
返信する
管直人は ()
2010-11-16 10:10:29
国旗国歌に反対していないと、嘘をつき国会でその嘘をばらされてましたが、
8年前海保が北朝鮮工作船を撃沈した際、機銃掃射やロケット弾攻撃まで受けた海保に対し「射撃は正当防衛とはいえない!」「なぜ攻撃したのか!」と国会で机を叩きながら罵倒、刑事罰処分までも求めた本当にどうしようもないクズ野郎です。命がけで任務に当たる海保職員の命をなんだと思ってるのか。

あと、P様含めて皆さま佐々氏の署名の協力ありがとうございます。たくさんの方が署名したそうで、佐々氏のサイトのサーバーが落ちたそうです(今は復旧済み)。心ある日本人は多くまだ、日本も捨てたもんじゃないと勇気づけられました。

http://www.youtube.com/watch?v=eWKJOVJr1C0&feature=player_embedded#!

上に貼った動画は、よくできているので暇つぶしにどうぞw
返信する
沖縄は今しっかりしないと後悔する。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-16 12:36:42
P様、ハローハロー♪           アホ空缶はこの発言だけで中国共産党を喜ばせた!!
沖縄を活かすも殺すも、これからどれだけ正しい報道を知らせるか、にあります。
沖縄の新聞に保守を送りこみ、日本のメディアも正しい報道をすれば、沖縄県民も変な報道に振り回されず、気がつくでしょう。
もし、社民党らのいいなりになれば、子孫代々まで後悔することでしょう。
「あの時・・・」って。
そして売国奴の空缶が国を切り売りしようとしたことを、見破れなかったことを悔やむでしょう。
一番困るのは沖縄県民です。
中国共産党の手に落ちれば、沖縄ごと監獄化することでしょう。

昨日午前中、弓弦羽神社に参拝し、神功皇后に
佐々さんの署名をした人たちの安全と、海保職員が逮捕・中傷されないように祈り、沢の井(皇后が三韓征伐出陣のおりに、その泉で化粧・結髪され、お姿をうつされた清水)から清水を汲み、海保の玄関に撒いてきました。
フジテレビをはじめ、大変な報道陣でした。
私はそこの職員に報道陣のひとりと思われたようです。厳戒態勢で、ロビーから廊下へ行くところに、電車に乗る時、キップを通過させるようなゲートが何台も設置され、身分証明カードを中に入れないと廊下へ行けないようになっていました。報道陣は外まであふれており、わたしはすぐに帰宅しなければならなかったのですが、もう大変でした。

さらりんさまへ・・・文藝春秋文庫「国防最前線」でした。浅利慶太の演出にふれています。

鶏さまへ・・・動画楽しみました。千葉ゾンビやトミハムにも要注意です。これはどうしましょう。
返信する
世論 (P@RAGAZZO)
2010-11-16 13:44:00
アプリさん、こんにちは。

いや、良かったですね。

検察もこれだけ世論が沸いてたら
逮捕なんて出来なかったんでしょうね。

仙谷の口惜しそうな顔が目に浮かびますわ(笑)
返信する
無理筋の隠蔽 (P@RAGAZZO)
2010-11-16 13:51:09
大兄、こんにちは。

ひとまずは逮捕せずで
投稿者の方も帰宅されたようで
ホッとしました。

あのビデオを公開しなかったのは
支那船長釈放の根拠が無いことを
国民に知られるのを怖れての事だったのでしょう。

もともと無理筋の隠蔽だったのです。

仙谷には責任を取ってもらわなければなりませんね。
返信する
史上最低内閣 (P@RAGAZZO)
2010-11-16 13:57:19
roserobeさん、こんにちは。

石原都知事が『売国内閣』と
堂々と言っていましたが、
まったくその通りですね。

今朝の産経には
『ルーピーと言われた鳩山以下だ』
と書かれていました。

はは、、クルクルパー(ルーピー)以下って、
はは、史上最低内閣ですね。
返信する