新米詐欺師。

2009-12-22 12:05:15 | 時事

暫定税率維持、自ら判断=鳩山首相


 鳩山由紀夫首相は22日午前、ガソリン税の暫定税率の水準維持が小沢一郎民主党幹事長主導で決まったとの見方について、「民主党の声を聞き、当然国民の思いが背後にあると理解する必要がある。そこで最終的に私が判断した」と強調した。


決定過程が不透明との指摘に対しては、「極力オープンな政権を目指している。決定過程が間違っているとは思わない」と語った。

首相公邸前で記者団の質問に答えた。

 (2009/12/22-10:59)時事通信





あはは、、一国の総理の『私が判断した』が
ニュースになるところがオモシロカナシズム。


鳩山が眼ん球を飛び出さんばかりにして
『ワタシが決めた!』と言えば言うほど、
『オメーじゃねーだろーが』という国民の声が
壊れかけた暖房機のようにグァングァンと聴こえてくるようだ。


だいたい暫定税率の実質維持が『国民の声』なんてのは
どこをつついたら出てくるのか?


FNNの調査では『マニフェスト通り「廃止すべき」が、54.1%』であって、
国民の声は『廃止すべき』であると理解すべきである事は
滝川クリステルのケツを撫でたら真っ赤なもみじマークがくっきりと浮かぶであろう俺の左頬を見るより明らかである。


しかも、暫定税率は廃止して同率の新税導入って、、、
新米の詐欺師かお前は?


『責任を取る政治』はどうした?


小汚い真似してないで、
『嘘ついてました。責任とって辞任します』って




言わんかい!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝川クリステル…(笑 (ナイトライダー)
2009-12-22 13:33:54
>新米の詐欺師かお前は?

 ↑これは失礼ですよ。

 新米の詐欺師でももっと上手くやります(爆)
返信する
わっはっはっは (やまびこ)
2009-12-22 13:58:35
Pさん、こんにちは。

ホント、ホント。
「決めた、決めた!」とわめくから何決めたのかと思えば・・・この体たらく!

少子化対策は大事じゃないとは言わないよ!
だけど、金をばらまきゃいいって話かね??
父さんの給料が増えてるんならちょっとの贅沢は悪くないが、収入が激減してタンスの中にあると思ったへそくりも思ったほどなくて・・・そいでガキどもの小遣いだけはべらぼうに増やそうったって、そうはいかんだろ!
マニフェストか何だか知らないが、泥ガメが言ってるじゃない・・・何億も収入が当ても一律支給なんておかしいって。
お坊ちゃまとしては理念を大事にしたつもりかもしれないが、国民は理念なんて難しいことは分からなくても、大金持にまで金を配るってことに「なんか変だな?」って思ってるわけさ!
そうかと思えば、ガソリンは暫定は廃止するが同率、同額の税は取りますって・・・・何考えてんだ、このアフォーが!
国民が「いよ!名総理!さすが!」って褒めてくれとでも思ったかい?
もう明らかに政権末期の様相ですね。
参議選まで持たないだろうと思いますね。
年明け早々かな・・(うふふふ)

ナイトライダーさん!
新米の詐欺師だって、ここまでドジなことは言わないですよね。(爆笑)
おっと、Pさん、これは失礼!(苦笑)
返信する
やるやる詐欺? (鰤太郎)
2009-12-22 14:45:18
Pさん、こんにちは。

確かに鳩山総理は決断されました。

国民にウソをつく決断をされました。(笑)

暫定税率廃止⇒環境税

タバコ税⇒増税

返信する
嘘つきは鳩山のはじまり (怒羅衛門)
2009-12-22 15:38:59
こんにちは。
ハトは野党時代にさんざん批判してきたことを自ら実行してますね。
最近、ハトの「私が決断する!」がオオカミ少年の「オオカミが来たぞ!」と同義語のように聞こえます。数年後には、ウソをつくと、「鳩山総理」とか「嘘つきは鳩山のはじまり」と言われるようになるのでしょうか?
返信する
詐欺師さん (P@RAGAZZO)
2009-12-22 17:29:42
ナイトライダーさん、こんにちは。

あはは、その通りそのとおり!
新米詐欺師さん、ごめんなさい。(笑)
返信する
青ざめた鳩 (P@RAGAZZO)
2009-12-22 17:35:38
大兄、こんにちは。

年が明けたら、マスコミは総攻撃してきます。
あはは、鳩は数ヶ月を待たずして、、(笑)
青ざめた鳩の様子が目に浮かびます。

次の代表が誰なのか、、面白いことになりそうですね。
返信する
請求書 (P@RAGAZZO)
2009-12-22 17:39:32
鰤太郎さん、こんにちは。

>>国民にウソをつく決断をされました。(笑)

あはは、できもせん絵空事を言ってきたツケの請求書が
ようやく回って来ましたね。

鳩山は腹を切って払わなければなりません。
返信する
マジック (P@RAGAZZO)
2009-12-22 17:45:30
怒羅衛門さん、こんにちは。

>>「嘘つきは鳩山のはじまり」
これは使えますね。(笑)

しかし、あれだけの事を言ってきたのですから
本当は何か妙案が隠されているのではないかと思っていたら、、、
何にもなし。

シルクハットを開いたら何も出なかったアホなマジックを
見せられたような気分ですね。

返信する