御礼

2007-11-22 12:40:25 | Weblog
今朝、このブログの閲覧数を見てぶったまげてしまった。


いつもは300~800位のアクセス数が、

昨日は何と1893にもなっていたのだ。



このgooブログは1000位以内に入ると勝手にランク付けしてくれるらしく、

これまで数回はランキング入りしたことはあるものの、

昨日は驚いた事に90万件中の90位となっていました。



私は日頃アクセス数にはあまりこだわらないと公言してきましたし、

これからも閲覧数に惑わされずに記事を書いていきたいとは思っているのですが、

ここは一度、

日頃応援やアンチに関わらず、

拙ブログを覗いていただいている皆様に

心からの感謝を込めて御礼を申し上げるべきだと思い、

今朝のエントリーとさせていただきます。




本当にありがとうございます。



これからもどうぞよろしく拙ブログをお引き立てくださいますよう心からお願い申し上げます。



また、賛成、反論に関わらず、

コメントをいただきますとPは心から喜びます。


どうぞ、いつでも、毎日でもご投稿くださいますように重ねてお願い申し上げます。



本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (岩と石)
2007-11-22 16:36:00
------------------------------------------------

先日はどうも。

いやはや すごいですね 



そのうち本になったりして



追伸:豊田勇造liveの打ち上げ時のハープ。

ひらす(かな)の刺身を食べた後だったので、生くさくなっていないと良いのですが(笑)

チョット気になります。


返信する
ハーブ (P@RAGAZZO)
2007-11-22 18:43:39
先日はお疲れ様でした。

岩ちゃんのハーモニカ(ハーブっていうのね)
皆さんに大好評でしたよ。
岩ちゃんの新しい才能に驚きました。

ブログのことはたまたまです(恥)。

返信する