子死の陰に、、、

2009-01-09 14:08:40 | 社会

出火当時、母親は知人男性とパチンコ 松戸の団地火災
2009.1.7 産経新聞


 千葉県松戸市の常盤平公団住宅で6日夕、4階の無職、田之口舞さん(23)方
が全焼し、子供3人の遺体が見つかった火災で、田之口さんは出火当時、留守番の
子供を置いて病院ではなく近所のパチンコ店に出かけていたことが7日、松戸東署
の調べで分かった。

 田之口さんは7日になって「(留守にした理由を)パチンコだと言いたくなかっ
た」と説明したという。

 調べでは、田之口さんは6日午前10時前、団地から知人男性と2人でパチンコ
店に歩いて出掛け、いったん午後2時40分ごろに帰宅。子供たちに昼食を食べさ
せ、鍵をかけて部屋を出て午後3時10分ごろ再びパチンコ店に向かったという。
火事はこの後の午後4時ごろに発生した。

 田之口さんは当初、「病院に診察に行っていた」と説明していたが、病院に行っ
た事実が確認できないため、同署が再び事情を聴いたところ、パチンコ店に行って
いたと話したという。

 一方、同署は7日、遺体のうち子供2人を田之口さんの長男の翼(たすく)ちゃ
ん(4)と、生後6カ月の長女、海美(うみ)ちゃんと確認。もう1人は次男の嵐
(あらし)ちゃん(3)とみて、DNA鑑定などで確認を急ぐ。また、7日の現場
検証で燃え方が激しかった玄関右手奥の居間と台所のどちらかが火元とみて出火原
因の特定を進めている。

 子供3人はこの居間の隣の6畳和室に倒れていた。室内にストーブなどはなかっ
たという。





 
犯罪の陰に女アリ

と、昔は言ったものだが、、、

子死の陰にパチンコと男アリ。

という事のようだな、、近頃は。



23才の女で無職、子供3人、パチンコ、男、、、

どうやって食ってんだ?


この女も、

いわゆる弱者、

ということですか?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世も末 (やまびこ)
2009-01-09 16:40:25
Pさん、世も末ですね。

言葉を失います。
犬畜生にも悖るとはこのことでしょう。
犬も猫も、森、草原や山岳の動物も、いや鳥も、産んだ子が一人前になるころまで、どれだけの愛情をかけて育てていることか・・。

男とセックスだけで繋がって、産んだ子は邪魔か!
この女だけが焼け死んでしまえば、まだ残された子たちは誰かに育ててもらいながら、たとえ勘違いであっても「火事で亡くなった可哀想なお母さん」と思い続けてくれたかもしれないものを・・・。
返信する
Unknown (ナイトライダー)
2009-01-09 22:19:32
今年の夏こそはパチンコ屋の駐車場で幼くて尊い命が犠牲に
ならないことを切に願います。


返信する
爛れた生活 (P@RAGAZZO)
2009-01-10 11:52:28
こんにちは、やまびこさん。

まったく、言葉も無しです。
この女性の日頃の爛れた生活が目に見えるようです。
亡くなったお子さん達こそ哀れですね。
返信する
燃える駐車場 (P@RAGAZZO)
2009-01-10 11:59:27
ナイトライダーさん、こんにちは。

本当ですね。
毎年燃えるような夏の新聞にその報道が載ります。
何故彼らは同じ愚を繰り返すのか、、
もう悲しいほどの愚かさですね。
返信する