何が慎重論だ!

2007-11-30 12:50:55 | 時事



なぁにが慎重論だよ。

そもそも守屋から出たネタで、
宴席の見取り図まで証言しているという証人も、結局は守屋じゃないの。

守屋証言が崩れたら第二の偽メール事件って事だよな。

おまけに自民から辻泰弘やら小沢一郎の証人喚問までチラつかされて、
もう、ビビッちゃってお恥ずかしい限りだ。

福田も民主も、、

ったく、、、日本の政治家は、ビビリばっかだよな。


=========================

<額賀氏喚問>延期も…野党内からも慎重論
11月30日2時34分配信 毎日新聞


 額賀福志郎財務相と防衛専門商社元専務の宴席同席問題をめぐり、参院財政金融委員会で12月3日に行われる予定の証人喚問について29日、議決を強行した野党内からも慎重論が浮上し、喚問延期の可能性が出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000019-mai-pol


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はい??俺、基地外だけど(笑))
2007-12-01 06:33:29
はいはい~、基地外でや☆
ホントに日本人はビビリが多いよね~☆
悪ぶるって街歩くガキとかいじめやってる奴等って結局は一人じゃできないもんね☆
んで一人になったらびくびくしてさ☆
ほんとにモロイ☆
いじめっ子の複数が一人になった時に襲うと全然元気ないんだもん~☆
まじわらえるわ(笑)

政治家もビビリ多いよね~☆
自分の身と家族、そして金のことしか考えてないし~☆
そういう意味で本当の政治家なんていないよね☆
自民党には(笑)
自民党の議員共は国民の政策は一切しない。
ここ何年も。
不正をする積極性はあるくせに。
こんな党を選ぶ日本人は、バカばっか(笑)
返信する
(~~)/~ (P@RAGAZZO)
2007-12-01 12:24:38
はい??俺、基地外だけど(笑)さん、こんにちは。

はは、で、額田の証人喚問はどうなったの?(笑)

またおいで(~~)/~

返信する