日米関係

2007-11-17 12:06:20 | 時事

衆参両議院で守屋氏を証人喚問して、

出て来たのがゴルフ接待と額田、久間の宴会出席。


なんか、、せこいなぁ・・・


ゴルフ接待、、いかんちゃーイカンが、、守屋本人のセコイ性格の問題じゃないの?


額田らが宴会に出たのがそんなに悪い事なの?


俺にはよくワカランなぁ・・?


ましてや新テロ特の審議を止めてまで参院でやる事かね?



案の定、米国は、

日本の対応に業を煮やし始めて、日米関係は雲行きが怪しくなり始めている。



拉致問題や北朝鮮のテロ支援国家指定解除問題も、

米国内の議論は

『日本がインド洋から撤退した現状でどうして日本に配慮した政策が取れるのか?』

という事になるだろう。



国際支援はしません。日米同盟はおろそかにします。。。で、

拉致や北制裁はお願いします。、、、ったって、

そんなもん、通るはずおまへん。




だいたい、、日本は守れ。協力はしない。



なんてのが、



通用すると思ってるほうが珍しいワ!








最新の画像もっと見る