在るものを無いと強弁する民主、大塚耕平副大臣

2010-06-01 17:17:58 | 時事
「郵政改革法案」強行採決国会で浮上した「虚偽答弁」疑惑






大塚、、、がっかりだぞ。


アホぞろいの民主党議員の中で
オマエはちぃとはマシだと
俺は思うとった。


何だオマエは?、、

在るものを無いと強弁しやがって、、


こういう奴居るよなぁ、、
あきらかにそこに弁当箱があるのに、
『弁当箱は無い』。


『あるじゃねーか、ここに、弁当箱よ!』
って言っても、

しれ~っとして
『それは弁当箱ではない。
何故なら弁当箱は四角いアルミニウムでなきゃならない』
とか言いやがる奴。


ばかやろう!

丸いプラスティック製でも
弁当箱は弁当箱なんだよ!



、、、、違ったっけ?




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-06-01 21:17:30
ふわ~、わたくしあまり、ミンスの議員様詳しくなくて、どげな方かとおもいましたら、銀行勤めをしてらした方ですね、ひゃー・・・・

なんかな~、ミンス…捏造、虚偽、とことん、こんな感じなんでしょうかね……それともただの負けず嫌い?親族だったら恥ずかしいな。

思わず、ミニチマチョゴリ(例のアレ…そんな破廉恥な習慣は無い!絶対否定と言うアレです)を思い出してしまいました。

返信する
Unknown (翡翠)
2010-06-01 21:47:07
本当にあきらかに自分のほうが間違ってるのに
あくまでも言い張ってましたね。
この前、原口も、間違ったことを言って
指摘されていたけれど、素直に非を認めない
場面がありました。
民主党の人間は、みなこういう
奴ばかりでしょうかね?
返信する
この男、要注意! (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-02 02:37:23
中国の温家宝がきました。鳩はさっそく大盤振る舞いをしたそうですね。
そして油田の権利も放棄したに等しいことを言いました。大金もバラマキました。
この男は任期ぎりぎりまで日本の財産や権利をばらまくつもりです。
誰か、監視役を置いてほしいです。
宮崎は昨日はじめて行ったし、バラマキはしませんでしたよ。日本より特亜に「おやさしい」のです。経済観念のないバカ、日本を無一文にするつもりか!と・・「力がぬけます」(泣)
返信する
民主党病 (P@RAGAZZO)
2010-06-02 12:03:35
はなさん、こんにちは。

はは、例のマルダシは否定してんですか、
かの国は?

カハハ、、、証拠写真満載なのに、、



大塚は内閣府金融副大臣で、
亀井が例のモラトリアムを実施しようとした時に色々動いて
モラトリアムを実質骨抜きにしましたものですから、
「ふーん、、けっこうマトモな奴だな」
と思ったのですが、、あきまへんな(笑)

こういう白を黒と言い張るのは
『民主党病』というものなのでしょうね。
返信する
郵政 (P@RAGAZZO)
2010-06-02 12:08:03
翡翠さん、こんにちは。

まったくその通りですね。

原口なんかも野党のときは
比較的マトモなことを言っていましたが、
先日の郵政審議は6時間しかやっていないのに
『充分な審議』などと平気で言っていました。

民主党にまともな人は居ません。

これからグチャグチャになっていくでしょうが、
楽しみですね(笑)
返信する
子供手当てで旅行 (P@RAGAZZO)
2010-06-02 12:20:15
ベッラ・カンタービレさん、こんにちは。

日本が春暁ガス田の出資を
3分の1以下に抑えられてしまったことを
何故かマスコミは余り報道しませんね。

ベッラさんのブログの宮崎の現状動画拝見しました。
胸がつまりました。
これは完全に政権の不作為による人災です。

子供手当てを配ってる様子がテレビで流されましたが
人によっては10万円位貰っていました。

これで旅行に行きます。
なんて言ってるのも居た。

あんなもんばらまくんだったら、
なんで窮状にある宮崎にもっと資金投入しないのか!

ヘラヘラ金貰ってる人や
ニコニコわらってるオンカホウを見てると
、、血管が切れそうになります。



返信する
偽善者大塚耕平 (不平)
2010-08-29 09:54:11
大塚耕平、こいつほど偽善者という言葉があてはまるやつはほかにいない。人間として最低の裏切り行為をして恥ずかしくないのか?
返信する
テレビ (P@RAGAZZO)
2010-08-29 12:04:47
不平さん、こんにちは。

今朝も大塚がテレビに出て言い訳ばかりしてました。

民主党に経済が解かる奴は居ませんね。

脱力です。
返信する
中共の広報部大塚 (123)
2010-09-26 23:26:08
今度は、このペテン師 ほんとに支那人の小さな船が海保の船にぶつけたんですかね?まるで支那の広報部のようなことぬかしてたよ
返信する