最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイトライダー)
2009-12-15 21:18:12
さすがイタリア…(笑)

良いものを見せていただき、ありがとう
ございました。
返信する
老いてますます盛ん (元祖 通りすがり)
2009-12-16 01:32:50
さすが、孫娘ほど歳の離れた女性と浮き名を流すだけのことはあります。

タイガー・ウッズとは違い、あまり懲りてないようですね(笑)
返信する
カエサルの末裔 (やまびこ)
2009-12-16 09:29:44
Pさん、おはようございます。

わっはっはは。
しっかり笑わせてもらいました。
これがローマ帝国の礎を築いたユリウス・カエサルの末裔なんでしょうか?(笑)
いやいや、カエサルも稀代の好色家だったそうで…。
元祖「英雄色を好む」なんちゃって・・・。(笑)

それにしてもイタリアって面白い国ですね。
こんなんでも首相を首になったりしなんですよね。
そう言えば、Pさんは仕事でイタリアへちょくちょく言ってらっしゃるんですね。
下ネタ菅連のうんちくを少々お聞かせください。(笑)
返信する
75% (P@RAGAZZO)
2009-12-16 12:32:06
ナイトライダーさん、こんにちは。

あはは、イタリアはイイですね。
今年6月のある調査によると
ベルルスコーニの支持率は75%もあったそうです。
もっとも、彼の持ってるマスコミの調査らしいですが、、、(笑)
返信する
神経 (P@RAGAZZO)
2009-12-16 12:35:01
元祖 通りすがりさん、こんにちは。

まったく懲りていませんね、このスケベ親父は(笑)

タイガーもこのくらい神経が太ければ
ツアー自粛なんかしないのでしょうが、、
返信する
イタリアの血 (P@RAGAZZO)
2009-12-16 12:42:09
大兄、こんにちは。

あはは、そういやカエサルも好き者だったらしいですが
人望がありましたね。
ムッソリーニも生涯に数百人の女性を愛しました。
死んだ時も女性とともに晒されました。

イタリア人の血ですかね?(笑)

イタリアでは初老のバスの運転手も隙あらば女を口説きます。
もっとも、大方は手酷く拒絶されますが、
男は肩をすくめるだけですね。(苦笑)
返信する