誰にとって『ベター』なんだよ?

2010-02-20 16:22:59 | 時事

平野長官、県外移設「ベターになるかも」
2010年2月20日(土)TBSニュース


沖縄を訪問している平野官房長官は仲井真知事と会談し、アメリカ軍普天間基地の移設について県外移設がベストだとした仲井真知事に対し、「ベターになるかもしれない」と述べました。


 「県外移設に対する声はむしろますます高まっておりますし、私も県外移設はベストだと」(沖縄県 仲井真弘多知事)


 「常にベストを求めていますが、やはりベターになるかもしれません。これも政治ですから」(平野博文官房長官)





何が「ベター」だよ?


鳩山は『国外、最低でも県外』と言い続けて
政権を盗ったんだぞ。


それがどうして沖縄県内がベターっつーことになるの?


もう、あれだ、正直に言えよ。

シュワブ陸上案で決まりなんだろ?


民主、国民新で過半数は取れたし、
社民は切って問題なし。

米国も呑むかも知れない。


第一、小沢不動産幹事長の土地が
すぐ近くにあるらしいじゃない。


だけどよく考えてみなさいよ。

海の上ならともかく、陸上で、
住民の騒音はどうなるの?


住民なんかどうでもいいのかね?


あんだけ『沖縄県民の思いを、、、』と言ってきて、
基地問題かき回しといて、辺野古陸上案って、、、

メチャクチャじゃねーか。


、、、、、、、

ベターってあれか、、、


小沢にとって『ベター♪』ってことか?



最新の画像もっと見る