『ジャッカス2.5 封・印・解・禁』

2008-05-24 12:25:10 | シネマ







『ジャッカス2.5 封・印・解・禁』
出演: ジョニー・ノックスヴィル, バム・マージェラ 監督: ジェフ・トレメイン


『笑い』っつーもんが何であるのか?
ちょっと考えさせられてしまった。

本作は2.5とあるから前作が在るのだろうが見ていないので何とも言えないが、
本作を見る限りにおいては完全に引いた。

とにかく全編下品、下ネタ、ちんこ、う○こ、しっ○満載。
余りに汚くてここでは書けない。

また、ゴム弾を実際にショットガンで撃って人間の尻に当てる
(彼の尻は見る見るうちに赤紫に腫れ上がり出血した)とか、
インドの修行者がやってる針の戸板に寝てその上でコブラを踊らせる
(彼の手は血だらけになり背中には穴が開いてた)など、
シャレにならない過激さで、
こんなので大笑いしているアメリカ人の笑いのツボがさっぱり理解できなかった。

しかし、レヴューを見ると半数の人が満点を付けており
日本人にも理解する人が相当数居るようだ。

私が古いのかしら、、、 



★☆☆☆☆






最新の画像もっと見る