子供手当ての金額間違えてんじゃねーよ!、菅。

2010-07-01 16:56:57 | 時事


<菅首相>子ども手当て「1万5000円」? 支給額間違え

2010年07月01日00時33分 / 提供:毎日新聞



 菅首相が30日、山形市内の街頭演説で、6月から1人月額1万3000円の支給が始まった子ども手当の金額について「まず月1万5000円でスタートすることができたじゃないですか、みなさん」と語り、支給額を間違える場面があった。

首相の頭の中も「混乱」は収まっていないようだ。




『みなさん』じゃねーんだよ、このタコが。


んなもんバラマイてっから、
財政がますます悪化してんだろが。

額まで間違えやがって。


フツーおまい、
目玉とかあんだけ言ってた政策の金額、
間違えっか?


オマ、3ぽ歩いたら、
何しようとしてたか忘れるだろ。

おのれは脳軟化症か?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『言葉を失って亡くなったボードレールはフランス近代詩の父となったが
権力を握って言葉を失くした政治家はただのニワトリにしかなれない』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガセネッタ・ナオンスキー
(民主党批評家、ロシア系イタリア人)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅総理は空缶だったのですね。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-07-01 19:32:39
菅さん、もはや誰も期待などしていませんよ。
サミットだって、相手にもされず、ベルルスコーニが「こっちへおいで」と偶然だけどツーショットになっちゃったじゃありませんか。
それに脳軟化症がはじまっていたら、総理やめるのが普通、もうレッドカードどころじゃなくて、診断書、ですよ。
子供手当だって、いつのまに1000円上がったのでしょうか。国民の税金をなんと心得ているのでしょうか。
また、鳩山はあのカッパ夫人に次回立候補してはどうか、と言ったと週刊誌でありました。
鳩はあのカッパ夫人をつれてずっと外遊していて下さい。ただし自費で。
それに菅さん、また官邸を内装工事したって?
それって税金?枝野のレンホウは仕分けしないの?もうひとつついでに・・・大相撲の不祥事で親方衆を叱ったのは、あの鈴木寛副大臣ですって?テレビで見た時、ひっくりかえりそうになりました。日本のバランス感覚、おかしいです。空缶内閣、空缶党、ですって?
リサイクルもできないひどいシロモノ?
返信する
たくさん書きすぎました。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-07-02 10:44:08
P様、ニーハオ(今度はチャイナで御挨拶)
上記のコメント、たくさん書きすぎました。
範囲を超えて書いてしまって・・・でもきいてほしいことがドッサリ、なんでして。
またシワスルメ菅夫人もええかげんにせーよ、です。どうして民主党は次から次へと!!
失礼しました。
返信する
生兵法は大怪我の元 (さらりん)
2010-07-02 11:56:22
Pさま、こんにちは。

子ども手当しかり、
消費税の還付する対象所得水準しかり、
(これは一日のうちに200万円の乱高下)
呆れるばかりです。

先日のサミットの会見もお粗末でしたね。
G8はG7、
エマージングカントリーは
エマージェンシーカンパニー。
挙句に…
ロシア大統領はメドメージェフ、
韓国大統領はイ・ミャンビャクになりました。

重箱の隅をつつくようなこととは思いますが
あまりにもお粗末ですよね。
他人の粗探しをし攻撃に終始してきた
菅の本当の姿が見える気がしました。

債務残高が飛びぬけて大きく、
財政再建目標も例外とされた日本。
なんの展望もないまま、
ばら撒きを続ける民主党は致命的ですね。
非常事態なのは我が国です。
返信する
外交もダメ (P@RAGAZZO)
2010-07-02 12:09:47
ベッラ・カンタービレさん、ニーハオ。

あはは、まったく民主党のやり方には
書いても書いても書き足りないですよね(笑)

はは、シワスルメ菅夫人、
ははは、もうピッタリ!

鈴木寛といえば、
公党間の協定を破って
『ハクシンクン!』とかなんとか
大声でルール違反して
たちあがれ日本の邪魔をしていた
本人ではないですか。

あんなのが相撲取りの博打に
説教をたれる資格なんか毫もありません。

菅はサミットではまったく会話に入れず
外交オンチをブザマにさらしていましたが、
経済はダメ、外交はダメって、、
はは、じゃ何が出来るの?
ってお聞きしたいものですね。

返信する
珍説 (P@RAGAZZO)
2010-07-02 12:21:22
さらりんさん、こんにちは。

はは、菅は消費税発言以来発言がぶれ続け、
もうその場その場で思いつき演説するもんだから
与党内でも内紛状態のようです。

外国首脳の名前は間違えるわ、
知ったかぶりで英語使えば間違ってるわで、
アホ丸出しです。

通常ならば余り突っ込まないところですが
麻生の時の血も涙もない揶揄を思えば
ここはグッサリ刺してえぐらなきゃ
気がすみませんね。

バカタレがあほ学者の珍説を信用して
増税すれば景気が良くなるなどと、、

もう、オカルト宗教の信徒か?
と疑わざるを得ませんね。
返信する
さすが民主党クォリティ (はな)
2010-07-02 12:54:58
100年後には100万人大虐殺になっているだろうと言われている、“カボチャ大虐殺”の如く、値上がり中でござります。

長崎では16000円?!

毎日聞かされていたら、15000~16000円支給された気になるよ、愚民なんて、そういうもんだ。

あなたはダンダンねむ~~くな~る‥‥

それっ!!
3年後には、
ファンタジー支給額26000円でどうだっ!!
ええぃっ!おまけにプラス4000円!

夢の30000円支給!

夢があるって大切だよねっ!!
返信する
催眠術党 (P@RAGAZZO)
2010-07-02 13:23:30
はなさん、こんにちは。

あははは、民主党は催眠術党ですね。

『民主党に入れさえすればたーちまち無駄が20兆出てくるぅ』

『民主党に入れさえすればたーちまち景気が良くなる』

あはは、アサハラでさえ言わんかったホラですね。

現実は、
たーちまち日本が潰れそうになっています
っての(笑)

返信する