『TVチャンピオン』、怪我が怖けりゃハナから出るなよ!

2007-07-10 12:55:10 | 社会







テレビ東京の『TVチャンピオン』の収録で、
参加者の女性が怪我をしたそうだ。



怪我をしたのは

「約30人の参加者がテーブルの上に積まれたジャガイモを奪い合って袋詰めする企画」で、

収録中に参加者がもみ合いになり、
女性はひざを痛め、全治2カ月と診断されたという。



で、女性側はテレビ東京を相手に、
損害賠償を求めて民事訴訟を起こすげな。




あのさぁ、、、、、最初から参加すんなよ。


こんなもん、もみ合いになるのはハナから織り込み済みと違うの?


もみ合いになりゃ、多少の怪我は覚悟してたんとチャウの?


そりゃぁ、怪我すりゃ治療代位は局が払うべきだと思うよ。


しかし、訴訟を起こすほどの事かね?





こういうのは聞いてて非常にむかつく。



最新の画像もっと見る