嘘もここまで来ると、もう、錯乱と言うべきだ。

2010-01-27 15:52:14 | 時事
確認書作成の経緯、本当に知らない~小沢氏
<2010年1月27日 13:15 >日テレニュース


 民主党・小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる事件で、小沢氏が07年の会見で「土地購入時に交わした」と説明した確認書が会見の直前に作成されていたことについて、小沢氏は東京地検特捜部による事情聴取に対し、「本当に私は知らない」と供述していたことがわかった。


 資金管理団体の土地取引をめぐり、小沢氏は07年の記者会見で、05年1月7日付の確認書を公開し、「私自身が作成している」と話していた


特捜部の調べで、この確認書は、会見直前に作られたことがわかっている。しかし、関係者によると、特捜部による事情聴取の中で、小沢氏は確認書作成の経緯について「私は本当に知らない」と供述したという。


 また、政治資金収支報告書の虚偽記載の容疑について、小沢氏は「秘書(衆議院議員・石川知裕容疑者)が勝手にやった」とする調書に署名したが、その前に「秘書なりに気を利かせてやったことなので、もう少し軟らかい表現にできないか」と訂正を申し入れていたこともわかった。

 特捜部は、小沢氏の説明の不自然な点などをさらに調べている。




わっはっはっは、

嘘もここまで来ると、もう、錯乱と言うべきだな。



小沢が『私自身が作成している』と言ったものを
「本当に私は知らない」ってんだったら
その紙は誰が作ったんかい?


ほで、なんでお前が持ってたのか?


検察もこの豚のあまりのお粗末な言い逃れに
今頃唖然としているのではないか。


こんな言い訳で『国民も検察も納得するに違いない』なんて、
何食ったら言えたんかい?


もうちっと考えて嘘つかんかい、カスゥ。




『もう少し軟らかい表現にできないか』

、、、、、、


できるか、ドアホ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参議院選挙 (やまびこ)
2010-01-27 17:40:45
Pさん、こんばんは。

愉快です!

汚沢には、錯乱したまま何とか引き続き頑張ってもらって、今夏の参議戦まで引きずって欲しいですね。
(途中で降板なんてしちゃいやよ!イチロウちゃん!うふふふ)
国賊民主がズタズタになったところで、選挙惨敗!
「そらみろ!新しい民意だ!すぐさま総選挙をやれ!」とたたみこんで欲しいものです。

ちょうど折よく、辺野古問題で平野が批判を浴び始めましたし、馬鹿鳩は火消しするどころか、「ゼロベースって言ってるるでしょ!」なんて最後は辺野古にしますと言わんばっかりじゃない。
だったら、3党連立も壊れ、アメリカは安保50年の共同声明の格下げくらいじゃ勘弁してくれないだろうし、国民は呆れかえって見放すだろうし・・・沖縄県民なんて青筋立てて怒るだろうね。

段々面白くなってきました!(^^)
返信する
Unknown (アプリ)
2010-01-27 17:59:48
P様こんばんは。

『もう少し軟らかい表現にしてもらえないか』。これは秘書に気を使っているのではない。『私は知らない、秘書が勝手にやった事』という文書に小沢がサインしたら、検察にその文書を突き付けられるであろう秘書が「怒り狂ってなんもかんもバラシちまうかも…」という恐怖心から出た言葉ですね(笑)。
この人は意外と小心者なのでしょうね。私がそう思うくらいですから、特捜部の海千山千の検察官が「ん?!」と思わない筈がないでしょう(笑)。また自分で墓穴を掘りましたね。さすがブーメラン政党の幹事長、お見事!。鳩山さんにも同じ期待をしております。
返信する
馬鹿マジシャン (P@RAGAZZO)
2010-01-28 12:03:26
大兄、こんにちは。

あはは、小沢がなんだか自信たっぷりに
『検察も国民も理解する日が近い』なーんて言ってたものだから、
ひょっとすると凄い隠し玉があるのかも?
と思っていたら、、、アハ、、
なーーーんもナシ。(笑)

水中脱出のマジックで
溺れている馬鹿マジシャンを見ているようで、
アハ、、コメディですね。

基地問題は鳩山が無責任なことを言ったもんだから
平野があちこちガムテープを貼ってまわらずを得ないのでしょう。

馬鹿を戴くと補佐も大変ですわ(笑)
返信する
笑うしかない。 (P@RAGAZZO)
2010-01-28 12:10:26
アプリさん、こんにちは。

>>検察にその文書を突き付けられるであろう秘書が「怒り狂ってなんもかんもバラシちまうかも…」という恐怖心から出た言葉

あはは、それそれ、それですね(笑)

石川にしてみればなんとか小沢を庇おうとしているのに
当の小沢が『秘書が勝手にやった』なんて言ったんじゃ、
『ザケンナヨ!、おめーの命令でやったんじゃねーかよ!』
って切れますもんね。

しかし、それにしても
小沢の芸のなさには、ハハ、
もう笑うしかないですね。
返信する