お笑い、日刊ゲンダイ

2007-06-12 13:07:42 | 時事






日刊ゲンダイが面白いことを言っている。



題して【サミットで写真を間違えられた安倍首相】
6月8日の記事だ。



内容は、

『安倍首相がサミットの主催国であるドイツの新聞に
 顔写真を赤城農水相と取り違えて掲載されてしまったのはお笑いだ。

 安倍首相は、サミット出発前に「温暖化対策は日本がイニシアチブを取る」とか張り切っていたが、
 顔が知られていないのに、イニシアチブもないだろう。』


というもの。

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/11gendainet02032210/





、、、、、、、、『日刊ゲンダイ』って馬鹿なの??





写真を取り違えたのはドイツの新聞であって、安倍に何の落ち度があるのよ?


恥ずべきはドイツの新聞じゃないのかね?



で、安倍の写真と日本のイニシアティブとどういう関係があるんだ?

説明してみろよ。




じゃ何か?

マスコミのミスで写真とか間違えられちゃったら、
会議でおとなしくしてなきゃならん、とかいう規則でもあんのか?



しかも、安倍はドイツのサミットでは対立する米欧の間に立って、
その橋渡しの役まで買って出ていい仕事をしたんじゃないのか?


消極的だったブッシュも歩み寄りをみせ
「二〇五〇年までに排出量を少なくとも半減させることを真剣に検討する」
と明記しする事になったじゃないの。




お笑なのはさぁ、、、、、







日刊ゲンダイ、お前だよ。






最新の画像もっと見る