『真っ赤な嘘』だった、民主党の『手品』。

2009-10-17 12:51:56 | 時事


1/6 OHTASORI 2009/10/16




これね、、視た方も多いと思うが、

太田の番組にしては

核心を突いていたので貼っておきます。



太田や自民党議員の言うとおりで、

民主党は選挙前、間違いなく

『自民党の無駄だらけの予算を減らして、
 民主党のマニフェストを実行します』

と言っていた。



ところが、ご存知のように

今回の概算要求は何と驚きの95兆円、

しかも母子加算復活や地方交付税増額分は

「事項要求」、と別枠になっており

さらに3兆円ほど膨れ上がり、

98兆円となる可能性がある。



麻生政権の予算が88.5兆円であったから、

このままだと、9.5兆円の膨張である。



民主党が選挙前に言っていたことは

完全に崩れ去ったことになる。



であるにもかかわらず、

横粂なんぞはいまだに

『できます、できます!』と言っていたりして、

醜態を晒していた。



ありゃバカか?



民主党の『手品』は



『真っ赤な嘘』であることが判明した。



民主党政権は



責任を取らなければならない。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い鳩は旅人を騙す悪い鳩だ。 (鰤太郎)
2009-10-17 15:10:10
Pさん、こんにちは。


これからが見ものですね。あの鳩山総理の余裕ヅラがどんな面構えになるのか?
実に楽しみです。
返信する
Unknown (翡翠)
2009-10-17 15:21:58
動画拝見しました。いやあ~少しは溜飲が下がりました。鴨下氏、田村氏など、至極真っ当に
感じましたね、あらためて・・・・。
横粂は、大馬鹿ですね。恥を晒しました。民主党は
何でも「自民党が悪かったから」ですまそうとしてますが、「今の政権は民主党だろ!」というような
いつもと違ってまともな太田のつっこみ。責任逃れを許さない雰囲気があり、良かったですねー。
面白い動画を有難うございました。
返信する
おすまし顔 (P@RAGAZZO)
2009-10-17 17:47:02
鰤太郎さん、こんにちは。

まったく、、鳩山はじめ、
政権中枢のおすまし顔を見ていると
カッチ~~~ン!と来ますよね。

あいつらがもうすぐオロオロして
ボロボロになっていくのが見れるかと思うと
ワクワクしますねぇ(笑)

いやぁ~~、楽しみ楽しみ。
返信する
のろし (P@RAGAZZO)
2009-10-17 17:51:47
翡翠さん、こんにちは。

あはは、太田は民主党政権樹立の一役を担いましたから、憎いやろうなんですが、
さすがに『こりゃぁ、、騙された』と思って、立場を変えたのでしょう。

まだ良く視てないといけませんが、
今回は民放で初めて民主攻撃ののろしを上げた、
ということで、褒めてやりましょう(笑)
返信する
これはいい動画ですね ()
2009-10-17 20:15:53
選挙前はあれだけ自民党をたたいていた太田が今度は民主党叩きですか。こいつの頭の悪さは前からわかっていましたが、思想信条のないただの変節漢ですね。タイプ的にはみのもんたの劣化版というところでしょうか。逆に金美麗氏は相変わらず鋭いところをつくし、主張する内容はいつも正論ですね。
これで、マスコミに洗脳されたり自民党にお仕置きと考え民主党に投票した人にも少しは民主党の異常さに気がついてくれるといいんですが。まぁ、鳩山内閣がこれだけの短期間にツッコミどころ満載ならさすがのマスコミもかばいきれなくなったというとこでしょか。
返信する
蜂の巣 (P@RAGAZZO)
2009-10-18 11:35:31
鶏さん、こんにちは。

太田は単細胞なだけです。
ただ、この番組の視聴率は馬鹿にできないですから
この現象は歓迎すべきですね。

マスコミは、新聞に関しては
ようやく民主党の矛盾を突き始めているところもありますが、
テレビはまだまだぬるま湯のような対応ですね。

今のような民主党の現状が
もし安倍や麻生内閣で行われていたら、
もう蜂の巣をつついたような騒ぎでしょうね。
返信する