『反日デモ』が日本の国益?

2010-10-23 16:40:08 | 時事


岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
2010.10.22 20:35


 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した


菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。


 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。


 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。


 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。






『反日デモ』が日本の国益?


、、、どこが?



オマ「反省した反省した」言うてるけど、

なにも反省しとらんじゃないの?



その証拠に

反日デモでやった演説の内容、

説明できんじゃないの。



日本人はオマエの行動を

誤解しとりゃせんぞ。



オマエは確信的に

反日デモに参加し日本を糾弾した。



もう、間違いようの無い『売国奴』なんだよ。




何食ったらそんなに風船みたいな顔になるんだ?



そのまま、パン!いうて、破裂しなさい。








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その動画、拙ブログにはりつけてあります。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-23 18:25:41
P様、ハローハロー♪
その動画、私のブログに貼りつけてあります。
今日はその法務委員会での稲田朋美さんが、
その気球みたいな風船トミ子に問い詰めています。私、偶然にみつけたのです、おっほん!!
今日はオペラとその動画のふたつをアップしたのですよ。
あの風船女、答えになっていない答えをヘラヘラ、ほんとに浮遊状態なんです。
針一本でパン、と爆発できますね。
もう、こんなのがどうして大臣!
民主党バカブス連盟会員のひとりです。
千葉というのが辞めたあと、これが目について・・・。稲田さんも頭にくるでしょうね。
こんなバカ相手に「質問」しなきゃいけないなんて!追い出せばいいんです!!
日本には要りません。韓国に行って自費で「おばあさんたち」の面倒見て下さい、って思います。
返信する
動画はご自由に (追加ベッラ)
2010-10-23 18:47:15
動画はどうぞご自由にお使い下さい。
メカ音痴で私のコメントに貼りつける「技術」はまだ習得していないのです・・・。
返信する
キチガイ女 (roserobe)
2010-10-23 21:39:15
もうキモクテキモクて。
口角をキュッと引き上げて作りがお。
クルクルパーのキチガイです。
はように打倒しないといけませんね。

返信する
Unknown (一読者)
2010-10-23 21:44:28
【テロ支援行為】民主党が朝鮮学校無償化を決定[桜H22/10/21]
http://www.youtube.com/watch?v=ElJiiLWAl2o

民主党は、高校無償化の対象に朝鮮学校を含むこととし、4月に遡って適用することを決­定した。「拉致問題」に関して誤ったメッセージを世界に発信することになり、テロ支援­行為と行っても過言ではない決定についてお伝えします。

【反日政策】朝鮮学校無償化・民主党が正式了承[桜H22/10/22]
http://www.youtube.com/watch?v=Iqsf8TY6zYg

かねてから批判を浴びていた「朝鮮学校無償化」問題であるが、民主党はこのほど正式に­無償化対象に含めることを決定し、4月に遡って適用することとした。日本人としては首­を傾げざるを得ない民主党の政治姿勢について論評していきます。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#g/u
返信する
またまた民主pediaです。 (さらりん)
2010-10-23 22:55:03
Pさま、こんばんは。

またまた出ました、民主pedia!
【日本の国益にかなう】使い手:岡崎トミ子
反日行為により日本を糾弾し貶めること。

本当にそういう信念があるなら、
国会議員にを辞めて自費でやればいいのです。
目の前にぶら下がった権力に食らいつき、
貧しい心根のくせに人間の尊厳回復などと、
口幅ったことを言うなと思います。

国民の雇用の回復のニュースは聞こえませんが、
落選議員の雇用は何気に確保する民主党。
ゾンビ千葉を「検察の在り方検討会議」の座長に。
千葉はニュースで大阪地検特捜部は
廃止もあると言ってましたからねぇ…
存廃の是非はともかく、
こういう考えを公にしている人が座長って、
如何なものかと思います。
返信する
刺客でも考えてしまうほどの怒り (怒りベッラ)
2010-10-23 23:23:49
P様、夜分オジャマします。

さらりん様、あの千葉をまたもや!
もう打ちのめされた感じです。
そこまでして日本をメチャクチャにしたいのか、と。
それに国有地を中国領事館に売却して、治外法権の広大な土地をあちこちに作ろうとしている、新潟の市会議員、三井田さんのブログで見ました。こうなったら国旗を手に、反対運動に行きたいのですが、老親介護でそれも出来ず、
平沼さんや西村さんたちにお願いします。
稲田・西田さんにも。
ダイエットもままならず、ストレスがこれでもかこれでもかと降りかかり、大変です。
こういうことを国民に広く知らせなければ。
名古屋や新潟は、国有地や小学校の跡地売却に反対運動が起こっているそうです。

トミ豚などハムにもなりません。
民主党打倒!です。
返信する
一読者さま。 (アプリ)
2010-10-24 00:03:56
P様、こんばんは。

ひとつ疑問があるのですが、

朝鮮学校に日本の税金を投入して『無償化』するというのは…。


もちろん拉致被害者家族が支払った税金も含まれるのですね?。


おい、空き缶、サンスケ。おんどりゃ、しまいにゃ、しばき倒したろかい!。


横田夫妻や家族会の気持ちが分からんのかい!。

どんだけ悔しいか、分からんのかい、われぇぇ!!!

と、叫びたいです。
返信する
樟脳 (岩と石)
2010-10-24 07:56:58
------------------------
岡崎という婆さん

カツラを装着して居るみたいですね

白々しい作り笑顔の実態は
湿った黒い光を放つ

巨大なハサミムシの様な気分が悪いものに違い有りません


麻縄で縛り上げて

腹が破裂するまで樟脳を喰わせてやりたいですね


------------------------
追伸

12月辺りにちょっといいワインでも飲みませんか
返信する
厚顔無恥な売国奴には ()
2010-10-24 09:52:11
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12515974

ニコニコ動画で、東京の事務所に電凸したところ
留守。で地元の事務所に電話。
電凸主はかなりエキサイトしていて「議員辞めて切腹せい」といってましたが、切腹じゃあぬるい。「引き回しの上、磔だ」と私は思いましたw
返信する
漫画 (P@RAGAZZO)
2010-10-24 14:16:52
ハローハロー、ベッラさん♪

動画拝見しました。
よくめっけましたね、ありがとうございます。
こちらに運んでおきますね。

稲田議員の質問でフルボッコされる岡崎
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/6686e941de4680bf26f4f6a004d479ac

それにしても岡崎、
『どんな演説をしたのか?』の質問に
まったく答えられませんでしたね。

答えられるはずが無いのです。
完全な『反日演説』ですからね。

また民主党の馬鹿議員たちが
的外れな拍手なんぞしやがって、
稲田さんから一喝されてシュンとしてんの(笑)

民主党反日政権の売国奴が
国家公安委員長ってんですから、、
ハハ、もう漫画です。
返信する