臆病なのはあんただよ、小沢。

2010-12-17 13:39:12 | 時事


岡田氏を「臆病」呼ばわり 国会招致問題で小沢氏

 民主党の小沢一郎元代表は16日、自らの国会招致問題について鳩山由紀夫前首相らと都内で意見交換した際、衆院政治倫理審査会への出席を求める岡田克也幹事長を「臆病」呼ばわりして不満をあらわにした。

 関係者によると、小沢氏は、岡田氏が党職員を通じて会談を申し入れてきていると説明。

直接、言ってくれればいつでも会う。人を介して言ってくることで会えない口実にしているのではないか」と不信感を表明。

何を恐れているのか。臆病なんじゃないか」と指摘した。






臆病なのはあんただよ、小沢。




岡田は個人的には嫌いだが、


この件に関して、『恐れている』のは、


あんただ。





いつでも会うとかいつでも説明するとか


何度口で言っても


まったく実現していないのは何故かね?





国会で説明しても民主党国会運営はうまく行かない


と言ってるようだが


あんたの国会での説明と


民主党の国会運営とは


本来ナーモ関係なんかありゃせん。






あんたのやってる事は、


『おい、出て来い!』と言ってる奴に、


『俺と対峙するのがこわいのか?』と


穴倉に隠れて


壁に向かって呟いているような図だ。





恥ずかしすぎるわ。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民は民主にno (roserobe)
2010-12-17 15:57:52
何か勘違いしてるような。
小沢のこと国民が忘れてないが、カンもサンスケもフランケンも皆ミンナ嫌なのがまだわかっていない。来年の地方統一選に小沢のを追い詰めて支持回復を狙ってるのか・・・。何にも判ってない民主。小沢のせいにしてしまいたいのか・・・。
返信する
小沢は自分がわかっていない。 (ベッラ・カンタービレ)
2010-12-18 10:55:33
P様、アローハ♪(寒いのでせめて挨拶だけでもハワイビーチにて)

民主党のお家騒動、国民はとっくに軽蔑してとりあっていないのに、何か重要なことのように自分たちだけが思っているようですね。

これだけ日本をメチャクチャにしておいて、おもちゃ箱をひっくり返したような・・・それもいいトシの方々が。

沖縄でも民主党はどうしょうもない、そして努力や工夫なし、誠意なし、お家騒動だけ。
さよなら~、民主党!!!
返信する
ブヨブヨ小沢と不愉快な仲間たち (さらりん)
2010-12-18 11:48:47
Pさま、こんにちは。

小沢が民主党への思い入れなど全くないので、
民主党がどんなに窮地に追い込まれようが、
知らぬ存ぜぬの「一兵卒」

小沢本人の意向か、忖度しての行動か、
谷や森、川内など小沢擁護を熱く語る姿は、
もう滑稽ですらあります。
小沢を擁護すればするほど国民の為の政治ではなく、
小沢しぇんしぇえの為に働いとります!が見え見えで、
熱く語る彼らもかなり痛い人です。

初めから説明する気など全くないくせに、
要望があればいつでもお話するなどと、
のらりくらりと手をすり抜けていく様は、
脂身たっぷりのブヨブヨ小沢の姿そのものです。

小沢切りで望みをつないできた菅も
政権浮揚でもう一度甘い蜜をと思ったのでしょうが、
相変わらずの行き当たりばったりという感じです。
どーでもいい民主党の内紛ですが、
水に流せばすぐにバラける 何とかの川流れのように、
粉々になる彼らに「ばっばーい!」する日を楽しみにしています(笑)
返信する
ケジメ (P@RAGAZZO)
2010-12-18 14:20:00
roserobeさん、こんにちは。

そうですね。
もう小沢切りをやったとしても
たいして政権浮揚には結びつかないように思います。

小沢の事は支持率とは関係なく、
小沢のケジメとして
民主党が片をつけなければならない問題ですね
返信する
小汚い政治屋 (P@RAGAZZO)
2010-12-18 14:31:42
ベッラさん、アローハ♪(笑)

民主党は何をやりたいのかが解かっていない為に、
社民にすり寄ったり公明に色目を使ったかと思うと
動的防衛力なんちったりして、、

やってることがテレンパランで、
小沢のことも政権維持が目的なのでしょうが、
小沢も自分が作った政倫審にさえ出ない、
と、理解不能のアンポンタンで、
皆もう我が事ばかりの小汚い政治屋ばかりです。
返信する
『とろけるチーズ脳』 (P@RAGAZZO)
2010-12-18 14:47:12
さらりんさん、こんにちは。

あはは、
なにしろ一兵卒がナンバー2を呼びつけなきゃ話もできないってんですから、
民主党ってのはどんな構造になってんのか
訳のわからないヒエラルキーが存在する
醜悪な巣窟なんでしょう。

森や谷らには
自身の姿が国民からどんな風に見えるのかが
まったく想像できないのです。

鳩山が
集まった聴衆に心底馬鹿にされているのに気づかない鈍感さ
に底通する『とろけるチーズ脳』ってのが、
民主党議員の議員気質(かたぎ)なのでございましょうねぇ(笑)
返信する