離婚の原因、馬鹿女の勘違い

2008-11-09 17:20:34 | 社会


県職員の夫と「残業で」離婚 元妻が山口県を提訴
2008年11月5日(水)山口新聞


県職員の夫の残業が原因で離婚につながったとして
職員の元妻が四日までに、山口県を相手取り、慰謝料五千万円の支払いを求める訴
訟を山口地裁に起こした。

訴状によると、職員は人事異動で二〇〇五年から人事課に勤務。同年十一月から〇
六年三月末までの四カ月間、残業で午前中に帰宅する日が続くなど、会話ができな
い状況だった。元妻は職員の両親に子どもを預けて別居した後、〇八年一月に離婚
したという。

元妻は「夫からの育児援助が受けられず、精神的に追い詰められた。男女平等参画
社会を最も目指さなければならない県人事課でありながら、職員の家庭状況を把握
し、対策を怠った」と主張している。







違うね。

離婚の原因は

責任感の強い旦那さんが

お前みたいな馬鹿女と

別れたかったからだね。 









最新の画像もっと見る