何で小沢を証人喚問しないんだ?、、民主党。

2010-06-08 16:28:32 | 時事


小沢氏問題で政倫審開催 枝野氏が慎重姿勢

2010年6月8日 朝刊


 民主党の枝野幸男幹事長は七日の就任会見で、小沢一郎前幹事長の資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件をめぐる衆院政治倫理審査会(政倫審)の開催について「幹事長を離れ、政治的なけじめをつけた以上、今までと劇的に状況が違う」と慎重な考えを示した。


 枝野氏は「今、検察審査会などで議論がされている。結論が出ていない段階では、法的な問題の防御権に一定の配慮をするべきだ」と強調した。


 小沢氏や鳩山由紀夫首相の「政治とカネ」の問題を受けた信頼回復策については「企業団体献金の廃止に向けてマニフェストでも約束している。私自身は今日を機に、政治団体は別として、企業団体献金は一切受け取らない」と表明した。





なにそれ?


小沢はオマイ
議員辞職したわけでも
死んだわけでもないぞ。


幹事長辞めたくらいで
何で説明責任無くなるんだよ?


小沢を証人喚問すべきだって事は、
検察審査会とはカンケーなく
言われてきた事じゃねーか。


結局アレだろ?

小沢、あんまり追い込んじゃうと、
キレて党割っちゃうのが
心配なんだろ?


それともアレか、、

もうすでに小沢センセとは机の下で手ぇ結んでんだ、オレ♪
、、ってか?


お前らがホントに政治と金をクリーンにするってんなら、
さっさと小沢を証人喚問しねーか。


んなこともできねーんじゃ、
いくらきれいな水だっつっても、
飲めねーな。


なにしろ容器が替わっただけだ。


中身の水は腐ったままよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂上の楼閣 (鰤太郎)
2010-06-09 05:29:32
Pさん、こんにちは。

なんで証人喚問しないんだ?って、だって民主党ですよ。

〝脱小沢?〟〝非小沢?〟

〝最小不幸の社会?〟

民主党政権はまた偽りの言葉で国民を欺く。

最も不幸なのは日本国民が民主党を選んだ事が一番不幸なんですよね。
返信する
ベンサム  (グリーン・スー)
2010-06-09 07:12:17
Pさん

ベンサムあたりから引っ張って来た可能性を否定出来ないけど、都合良く使っている感じですね

「最少不幸の実現」=「国民の最大負担」っていうのを知らないか、知っていて誤摩化しているか
どちらかは分かりませんが90%以上の日本国民は『やる気が無い人間へ奉仕する」というはめになる危険性だけは有ると思います。
その10%が何かであるかは言えないし、数値も20/80か5/95課も分からないが。

一番恐いのは「最少不幸」≒「高福祉」だと考えている事と、「最少不幸」を主張したソ連は崩壊し中国さえも既に脱却を計っている中で、なんで日本が?
という疑念です。
自民党時代でさえ「世界一の社会主義国家」と呼ばれていたのに・・・

この現実は日本国民よりも海外の方が的確に見ているように感じています。

生活保護家庭 >> 年金生活者

というのは既に自民党時代に作られている構造ですし、これをさらに進めたらどうなるか・・・
好きな妄想さえしたく有りませんね

返信する
『鳩山二番煎じ』 (P@RAGAZZO)
2010-06-09 12:20:27
鰤太郎さん、こんにちは。

あ、そうか、『だって、民主党だもん』って事ですね。

民主党は相変わらず
きれいな言葉とイメージ作りはお上手ですが、

何しろ中身が同じですから、
やる事は『鳩山二番煎じ』ということで、
しばらくは国民も騙されそうですが、
まぁこりゃ騙される方もアホだっつーことですね。
返信する