プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

プーさん、行ってくるね!

2013-11-02 23:50:05 | 日記
今日午後の飛行機で日本へ

朝の散歩はいつもどおり











何も知らないプーさんはこの後「Dr.Beck and Stone」に連れて行かれ、

どうもいつもと様子が違うのを察したのか、普段以上にギャアギャア騒いでいた

暴れるプーさんは4人がかりで病院の2階にある部屋に連れていかれました


手づくりのごはんと薬とおもちゃなどを預け、急いで家へ帰り荷造り

プーさんの前でスーツケースを開こうもんなら、また大変な騒ぎになるから・・・

また発作でも起こされたら困るもんね

ということで、プーさん、すぐに帰ってくるから待っていておくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿