プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

オレが家の中を紹介するぜ

2012-01-26 21:12:37 | 日記
今日は寒くてね、かあちゃんが外に出たくないっていうもんだから、
オレがキッチンを紹介するぜ。



ここがキッチンだよ~


洗濯機と乾燥機もここにありんす~


飲む水はここからね!


以上、プーがお伝えしました


かあちゃんがよくできましたって、おやつをくれたぜぃ♪


おやつはいつ食ってもうまいな、な!


じゃあね、謝謝~

ありがと、プーさん。でももうちょっと片付いているときに頼むね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン広っっ (あべちゃん)
2012-01-27 00:20:23
超セレブな生活じゃないですかーっ!
人がすれ違うことが出来ない我が家のキッチンとは大違い(笑)
早く遊びに行きたいです~っっ
返信する
それがねぇ・・・ (プーさん)
2012-01-27 12:05:15
あべちゃん、それがねえ結構不便でね。
私の料理レベルだと、こんなに広くなくていいのよ。30分で出来るものが倍かかってるよ(笑)。
返信する

コメントを投稿