プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

今日は一日中お留守番

2012-01-25 20:35:48 | 日記
今日は用事があったため、プーさんは一日中お留守番。
気配を感じたのか殺気立った様子。



オレをおいていく気だなっ


このやろ、また留守番か こうしてやるっ


どうだ これでもかっ


ごめんよ、待ってておくれ



今朝の広州タワー


五羊新城あたり 家から歩いて15分ほど


路では壺を売っていますが、誰もいません。盗まれないのかな?


用事を済ませ、6時頃帰宅。お待たせ、プーさんお散歩行こう



オレにパスをっ!


キックボードだってやるぜ

一日中留守番させられたストレスをスポーツで発散するプーさん。
しかし、昨日今日の広州はものすごく寒い

でも日本の方が寒いですよね、皆さん風邪などひきませんように

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ開通 (あべちゃん)
2012-01-26 13:05:17
プーちゃんがホントに話してるみたいで面白い~!
日本は寒波がきてて寒いですよ~っ
返信する
娘達が(^^) (ココアママ)
2012-01-26 21:33:33
ブログ読んであげたら、プーさんのセリフに大爆笑(≧∇≦)
プーさん元気な姿にも喜んでたよ!
楽しみにしてるね(*^_^*)
返信する
楽しんでもらえてますか? (プーさん)
2012-01-26 22:17:42
あべちゃん、ココアママ
いつもありがとう。
あべちゃんちもココアママのところも同じトイプーでココちゃんだね!すごい偶然!
これからもプーさんのコメント期待してください。
返信する

コメントを投稿