プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

ハロウィンの飾りつけ その後

2012-10-23 23:55:28 | 日記
自分でも怖いと思いながら飾っているこの人形




来る人、来る人に怖いと言われ、非常に評判が悪い

だが本来のハロウィンの飾りはこれでいいのだ

おばけとかゾンビとか、魔女とかね



で、今日、向かいの家のアイさんと一番下の子に会ったので、怖いか聞いてみた

アイさんも子供も怖くない!!とのこと



私は子供が怖がっていたら可哀そうだと思って聞いたのだが、

「どうだ?怖いだろ~?」という意味で聞いてきたと思われていたらイヤだな

そういう意味で聞いたのではありませんから・・・

ガックリもしていませんから!

ということで、このゾンビくんには最後まで頑張ってもらいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華子)
2012-10-26 10:35:34
何で評判悪いのさあ?!いいじゃんいいじゃん!!
返信する
華ちゃんへ (プーさん)
2012-10-26 21:59:39
だって怖いがな(笑)。
でもみんな結構怖いの飾っているね。
受付なんかガイコツの頭飾ってるよ~。
返信する

コメントを投稿