プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

flora (flower & herbal tea )

2013-08-24 20:16:44 | 日記
婦人会のイベントでフラワーアレンジメント



店に行くまでの景色


お店の入り口

う~ん、知らないと怖くて行けませんな

ガーデンホテル西門向かいあたりCosta Coffeeの横の建物の2階かな



中はとてもきれいでかわいい


結構ステキ


名前を聞いたが忘れた・・・ネコちゃんがいる


お花は種類が結構あった


で、私の作品



店長が失笑していた

結構、結構、笑いなはれ


フラワーティーも美味しくて楽しいイベントでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿