プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

泣くほど嫌なんです

2013-08-17 15:13:53 | 日記
プーさん、前回と同じ「Dr.Beck & Stone」という病院でカットしてきました

値段が高いのですが、プーさんの場合は発作がまだ少し心配なのと、

病院なので清潔だし、カットの前に検温、簡単な身体検査をしてくれるので安心なのです


どれ、ポーズ決めてごらん、プーさん


こんなもんでどうかしら?


おっ、いいね!  耳が短くなってよかったわ



今回もずいぶん騒いでいたね、プーさん


みんなの前で言うんじゃね~よ、かあちゃん



もう何度もカットしてんだからそんなに騒ぐことないでしょうよ


ん~?



聞いてんの?何であんなに大騒ぎするのよ


んだよぉ、しつこいな~  人様の前で話すんじゃないよ、そんなこと



しつこいなじゃないよ、ちゃんとかあちゃんがお迎えに行くのわかってるでしょ


うるさいな~ オレ、とにかくキライなんだよ~(泣)



泣くほどキライか・・・

プードルじゃなけりゃカットに行かなくてよかったのにね・・・

そしたらでも名前はプーさんじゃなかったね

プーさんのプーはプードルのプーなんだから




ったく・・ プープープープーうるせぇな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちやん)
2013-08-17 23:09:13
プーさん
早く、帰ってきてえ(^-^)v

もう50になっちゃったよ
半世紀きました(笑)
返信する
のりちゃんへ (プーさん)
2013-08-18 19:11:11
え~?出会った時は3?歳だったね(笑)。
早いものだね。
来年には帰れそうだよ。待っていてね。
返信する
So cute!! (Nomad)
2013-08-18 20:10:00
プーさんは役者だねぇ。
突っ伏して泣いている姿(?)がハートをくすぐられます。
生のプーさんにはこの間、人見知りされたけど、今度はもう少し近づける様頑張るぞ~。
返信する
Nomadさんへ (プーさん)
2013-08-19 23:40:59
プーさん、決してやらせではありません(笑)。泣いてる姿笑えるよね~。
今度はゆっくり会いましょう!そうしたらきっとプーさんはNomadさんにべったりでしょう!
返信する

コメントを投稿