プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

喜馬拉雅(ヒマラヤ)

2013-08-24 22:49:44 | グルメ
チベット料理は初めて


ホリデーインの横のはちべえの並びにあります


2階の個室







リンゴが入っていてさっぱり


カレー風味で辛いが、チベット牛が非常に美味しい


右側のラム肉は柔らかくて臭みがまったくない


これもラム肉 美味しい


全体的に辛めの料理なので、ビールがすすむ



1階のフロアでは唄と


踊りのショーが行われていた


ちなみに2階の個室はワンコOKだそうです

バッグに入れてばれないように連れてきてね、と老板が言ってくれたそう

プーさんを連れて行くか迷ったが、こんな美味しそうなニオイがするところに行って

食べさせてあげれないんじゃ可愛そうだもんね

広州には結構ワンコ連れで行けるお店が多いようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿