プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

グダグダプーさん

2012-05-31 23:10:01 | 日記
お待たせ、プーさん お散歩行こう


ふ~ん

ありゃ まだ眠そうだね


う~ん

ほら、おいてくでっ


へ?


ってなわけで、散歩に行ったのだが・・・


はあ~


ふ~

ほら、おいてくで~


う~ん


今朝はこんな具合でグダグダなプーさんでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (プッチママ)
2012-06-01 17:01:59
プーさん、バテバテですね(^。^;)
お疲れの顔も可愛いなぁ♪

暑いし湿気でムレムレだし、なんとも言えずダルイんでしょうねぇ。

プッチさんは今結構モッコモコ状態なので、次回は、プーさんをみたいに超サマーカットにしちゃおうかなぁ(^^)
プーさん涼しげで良い!!

返信する
プッチママさんへ (プーさん)
2012-06-02 14:01:49
プッチさんもバテてるね(笑)。
なんだか寝てばかりです、プーさん。
確かになんともいえないダルさがあるよね。

プッチさん、切りすぎには注意してね(笑)。
そこそこ毛がないと可愛くありませんわ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿