プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

テレビが見られなくなること

2012-05-30 23:18:28 | 日記
前々から思ってはいたが、はっきりとしたことが分からずもんもんとしていたのだが、

ここ最近、自信が確信に変わってきたことがあります・・・(松坂大輔はどうなっている?)

「あれ?テレビ消した?」「いや、例の」ってなことが多く、最初はマジで????と思っていたが、

近頃はまたかという感じで、あきれるというか、しょうもないことをするもんだと思うようになってきた

うちのテレビのチャンネルは38あり、そのうち日本のチャンネルはNHK、BS-1、BS-2の3つなのだが、

見ていると突然ブチッと切れて見られなくなることがある これ、やめてほしいわ

ここではあまり書くことが出来ないのだが、最近では盲目のあの人や奥さんが殺人疑惑のある○氏のこととか・・

それらのニュースになると、見られなくなるのです

今日もBSで10時から○氏の特集があったため、その時間は完全に見られず・・・

その番組が終わったら見られるようにはなるが、画像と音声がおかしくなることが多々あります


本当にこの国ではこういうことに神経を尖らせているのがよく分かります


と、こんなことを書いている今もNHKで○氏の特集が始まったが・・・あれ?テレビが消えない

結局15分ほど全部見られた・・・ありゃ?もしかして居眠りしてたかな?今日の担当の人


うちはね、夜10時から梅ちゃん先生の再放送を見たいだけなの

ただそれだけなの、だから楽しみを奪わないでください


こういうブログなども監視されているらしいですから・・・下手なこと書けません

NGワードもありますからね、要注意です


ほかにね、カミナリ鳴っても映らなくなることが多いですよ

本当にどうにかならんかね~、まあもう慣れたけどね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿