ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

レプリカ

2024-08-13 09:24:12 | 社会
どこの国でも、さらに動物実験も臨床試験もなされておらず、世界で初めて日本で日本人を使用した人体実験が行われるので、実験動物は日本人になります。
 
これだけで科学的根拠や知識など必要もなく危険であると簡単にわかる。
 
これは先に行われたコロスケ枠でも同じで、さらに科学的にも危険だということ判明していたにも関わらずコロッとだ◯された。
 
そしてこの秋にもまただ◯される。
 
今の日本人は思考というものが存在せず、ただ反応(脊髄反射)する機械に過ぎない。
 
私の周りではそういう人はいないが、地域に出たり医者や議員と話すと壊滅的である。
 
彼らは日本語自体が理解できないようだ。
 
私達は興味深い現象を目撃しています。
 
今のうちに認識しておかないと、情報統制がもっと厳しくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛で失うもの〜生きること... | トップ | 同調圧力と自粛と忖度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺です!鍼灸学科の)
2024-08-14 21:12:08
ある朝
「生き残れ」ってメッセージを頂いた。
どうやって?
分からない。最近の俺のテーマです!
もちろん打たないけれど。
それ以外にも色々あるじゃないですか。
もうすでにここは日本ではないのかもしれない
返信する
Unknown (yoshihari)
2024-08-15 17:19:53
> 俺です!鍼灸学科の さんへ
> ある朝... への返信
既に日本は終了していると思います。これからどんな世界になるか心配するより今を大切にすることが生きる事だと思います。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事